08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

Run Run Run !

2009年12月18日
          ここんとこ、すっきりしないお天気が続いたり、激しい雨が降ったり
              はたまた、急激に寒くなったりの沖縄地方です。

             この程度の寒さでも、寒さの苦手な私は震えております(笑)
              

DSC_0841.jpg


               暑かろうが、寒かろうが気候は関係ございません。
               
                  忙しかろうと、暇であろうと・・・・  
              時間を見つけては、ワンコ遊びはかかせません。

DSC_0820.jpg

                  笑顔で走り回っているからね・・・
                
                     ものスゴイ笑顔で・・・  

DSC_0813.jpg


                    恐怖の顔じゃないですよ。

                   
DSC_0832.jpg


                     「喜びの顔」なのです。


DSC_0836.jpg


DSC_0795 bu 

DSC_0956.jpg

             
                  顔中ヨダレまみれになりますが・・・
                 
                 そんな笑顔を見られて、私も満足だよっ!
         
DSC_0937.jpg



             ちゅらは、先日の訓練で藪の中にあった金網を引っ掛けて
                    ケガをしてしまいました。

                 一応、消毒もかねて病院へ行ってきました。

             もう少し下だと血管があって、危なかったねと先生に言われ
                   
                  こっちの血管が縮みそうでしたよがっくり

    PC171055.jpg
               

              一晩寝ると、もう傷口がふさがっています。スゴイ回復力!
               
              ま、こういうケガはつきものだよね、気にしない、気にしない。  
    

           
Daily | コメント(6)

ロイ君ありがとう・・・

2009年12月15日
        今週、月曜日にちゅらの父ちゃん(ロイ君)が亡くなりました。

              平成7年生まれなので、14才でした。


       2頭目を迎える時に、あれこれ迷って、FT系のブリーダーさんのことを
                 友達に教えてもらいました。

        HP上のロイ君の逞しい姿に惚れて、お願いしたのが縁でした。

         我が家にやってきたちゅらは、覚悟はしていましたが、
        超~~ハイパーで、この先どうなるのやらと心配しましたが、
             心はと~~っても優しい子に育ちました。

              素晴らしいお父さんの血を受け継いで、
            ちゅらは、色んな遊びにチャレンジしています。
           
          そして、お父さんの血筋は脈々と子や孫達に受け継がれ、
                それぞれが活躍しているようです。

        ロイ君繋がりで、何頭か親戚さんにも出会うことができましたし、
        きっと、これからも多くの子達と出会っていくことができるでしょう。


               ちゅらに出会えたのもロイ君のお陰です。


                       ありがとう・・・・


              虹の橋のたもとでも、走り回っているのでしょうね・・・



              “お父ちゃん・・・
              ちゅらは、沖縄で元気に楽しんでます” 
ニコニコ。 横向き
              
              DSC_0325.jpg


DSC_0217.jpg

Daily | コメント(8)

Welcome 黒らぶ警備隊ファミリー 遊び編

2009年11月03日
週末は、黒らぶ警備隊ファミリーが沖縄に遊びに来てくれました。

天気予報は、雨だったけど、なんとかもってくれました。
ちゅらは、同じテンションのお友達と思いっきり走り回れて、満足だったようです。
初日は、いつもの公園でディスク遊び、3日目は、訓練の後に海遊び。




最終日には、タロさんと会うことができました。
タロさんのジーちゃん、ピリカのジーちゃん、ちゅらのトーちゃんが同じです。
ご親戚さんなのです。

タロさんは、黒’s女子パワーにタジタジでしたよ。

DSC_1371.jpg

DSC_1372.jpg

DSC_1425.jpg



最後は、一緒に・・・
DSC_1459.jpg

タロさん、これに懲りずまた遊んでね3はーと

Daily | コメント(4)

できたよ~~♪

2009年09月22日
          キャンカーのシートカバーがボロボロだったので、
                 手作りしてみました。

               ちなみに、カーテンも手作りです。
               と、言っても直線に縫っただけですが・・・汗とか


                無地の安~い生地を使って・・・
      それに、家で余っていたハワイアンの生地をポイントにしてみました。

IMGP3135.jpg

IMGP3133.jpg


          テーブルをはずし、シートの間に花のゲージを無理やり押し込んで・・・

IMGP3134.jpg


               前のシートは、「ちゅら花」をポイントに・・・

            IMGP3132.jpg

             ちょと大きめですが、そこは気にしない~~ピース


      DSC_0271 bu
                  
                    “汚しても気にしないでね” 3はーと



Daily | コメント(4)

花の・・・ 千里の道も一歩から!

2009年09月16日
      海では、ちゅらはボール・レトリーブをしながら、スイスイ泳いでますが
        泳ぎがあんまり好きではない花は、子供用のボートに乗せられてます。
              このボートは花が1歳の頃からの専用です。
        これに乗せて、沖まで連れて行き、みんなでシュノーケリングです。


          
         
IMGP2995_20090915150512.jpg


         波間に漂うのが気持ちいいのか、自らボートに乗ろうとします。
          くつろいじゃって、陸に上がっても降りようとしないんです。

            IMGP3035_20090915150444.jpg


             泳ぎが得意じゃなかった花だけど
          日頃、オヤツを使って泳ぎの練習をしたせいか
   ライフジャケットで泳ぐのに慣れてきて、一人でスイスイ泳いでました。

IMGP3002.jpg


              それを、何度か続けてるうちに・・・

      ライジャケなしでも、一緒にスイスイついてくるようになりました。

      “なんだ~体は浮かぶし、怖くないね!”と自信をつけたようです。
     
             ちゅらは、パワーで泳いでますが、
           花の場合は、力を抜いてス~イス~イ!

              自信をつけるって、大切ですね3はーと

     DSC_0205 bu


             そんな自信をつけた旅でしたが・・・


           帰りの高速船がエンジントラブルのため
           定員30人のダイビング船で帰る事に・・・
IMGP3085.jpg


               ボート好きの花でしたが・・・

            さすがにエンジン音の大きさにビビリまくり!

IMGP3097 bu


IMGP3104.jpg


                 また新たな克服の道が・・・

           花ちゃんのチャレンジは続くのであった・・・(笑)




Beach | コメント(8)
« Prev | HOME | Next »

