08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

GW その1

2009年05月08日
ETC千円の恩恵?で、GWの高速道路の混みようは、半端じゃなかったみたい。
我が家は、高速道路の旅を諦めて、飛行機で北へ向かいました。

今回は旅行ではなかったので、観光地を巡ることもなく、
河川敷かドッグランで、ワンコと遊ぶ日々でした。

デジイチ撮影練習のため、
ほとんどがちゅらが走ってる姿ばかり。。。汗とか
とにかくたくさんの写真を撮ったので、
少しずつアップします。
あまり変わりばえしませんが~~~(笑)


まずは、飛行場へ向かう途中のドッグランで、ひとっ走り。

ドッグランで見つけたボールを見つけて、
ず~っと咥えっぱなしです。

1-3


1-10.jpg


DSC_0012.jpg


DSC_0015.jpg


花は、枝を咥えて走って、楽しそうです。
まったく、2頭の遊びは噛み合わないんですがね~~(笑)
DSC_0024.jpg


DSC_0033.jpg


空港にて、出発まで外で待機
IMGP2104.jpg


やっと北へ到着。。。

高速に乗る前に、昨年お世話になった訓練所によりました。
お友達のワンちゃんの母犬のボーダーコリーです。
カメラを向けると、視線をそらしてましたが、とても人懐こくて、すごくいい顔してました。
IMGP2114.jpg

IMGP2115.jpg


目的地に着いたらもちろん、河川敷でひとっ走り~~
DSC_0069_20090508141433.jpg



DSC_0054_20090508141010.jpg




DSC_0051_20090508142237.jpg



DSC_0067.jpg


DSC_0075_20090508142042.jpg



DSC_0076.jpg


DSC_0077.jpg


DSC_0073_20090508141808.jpg



最後は、強制クールダウン!
DSC_0071.jpg


ワン連れの旅は、どこに行っても同じで、犬と遊ぶ場所を探すのに苦労します。
空港とレンタカーには苦労しましたが、
広い大地では、キレイに整備された河川敷が続き、ワンコにとっても満足です。
まっ!ちゅら、花にとっては場所は変わっても、遊びは同じですがね。。。汗とか


次へと続く。。。肉球



Trip | コメント(4)
コメント
やっぱ
全然違うねぇーっ
クリアだよっ♪
かなり腕上げてきてるんじゃなぁーぃ?

ねっ!場所は変わっても…
遊びは同じ♪だねっ。
('ω'*)アハ♪

No title
おかえり!
やっぱりいいカメラだね!
写真が今までと違っているよ!
cheeママさんへ
まだまだカメラを使いこなせませんv-356
今は、とりあえず写しまくって、勉強中よ~。
でも、カシャカシャと音を聞いてるだけで、気分はカメラマンよ~(笑)
デジイチ仲間、待ってるよ~~♪
キャッシュのママへ
アメリカに行くときは、持って行くよ~♪
(いつになることやら。。。)

管理者のみに表示
« GW その2 | HOME | デビュー »

