07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

デビュー

2009年04月29日
オモチャを持って、ドッグランへ行ってきました。

DSC_0054.jpg


DSC_0069.jpg


DSC_0070.jpg


花は、ぐるっとドッグラン内をチェック
DSC_0086.jpg


金網越しに、柴犬ちゃんとご挨拶
DSC_0052.jpg


楽しそうに走ってます。
DSC_0093.jpg


ちゅらは、ディスク遊びです。
(どこ行っても同じですが。。。汗とか

DSC_0082.jpg
ディスクを投げると、振り向くことなく、前へ一直線!!


DSC_0083.jpg
お~~♪ 来た~~


DSC_0084.jpg
すんごい口を開けて、取ってます(笑)


DSC_0073.jpg
ジャン~~プ!


DSC_0027.jpg
キャ~~ッチ!


DSC_0075.jpg
ドッグランに誰もいないので、思いっきり使い放題。
いつまでも、終りがない。。。


DSC_0051.jpg
休憩させようと、木にディスクを掛けると・・・・
「おお~い、これを投げてくれー!」


いつまでも終りがないので、
        はい! 強制終了です!


犬も楽しめたけど、私もデビューして楽しかった。 音符
もっと練習しなきゃね。


Daily | コメント(12)
コメント
No title
こんばんわ~
デジイチ買ったのですかぁーe-266
うらやましぃ~
私も年末あたり購入予定です。
最近、タロもディスクに夢中です。
興奮しすぎて、投げる瞬間ワォンと吠えますよーe-319
No title
キャッシュの場合も疲れを知らないから、強制終了が多いよ!
やっぱ・・・
違うわぁー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
楽しいでしょっ!!
No title
 うふふ、とうとうですねぇ♪
 
 そのうち、その重さにも慣れますよ~。

 さーて、デジイチ仲間が増えてきたのでみんなで一緒に楽しく勉強しようね~。
タロコさんへ
とうとう。。。
やっと。。。
買いました~~~v-315
これも、ワンコ達のため(爆)

タロコさんはデジイチじゃないの?
いつも上手に写真を撮るなぁと思ってました。
やっぱり、道具じゃなくて、腕だよね~~。v-356
よ~し、ガンガン写して、練習するぞ!!
タロコさんもデジイチ仲間、待ってるよんっ♪
キャッシュのママへ
ラブは、みんなそうなんだよね~~♪
キャッシュと一緒に走ったら、ダイエットになるかもね~~(笑)
cheeママさんへ
違うっ♪♪
ねっ!違うでしょうv-344
確かに黒ワンは、難しいけどね。
でも、ダッシュする瞬間、草が舞い上がってるのまで、写ってるのは感動しちゃった~♪
やっぱ、金額が高い分だけ違うわぁv-218
意外とQ太郎さんの方が、はまるかもよ~~(笑)
シヲさんへ
いやぁ~楽しいわぁ~~♪
色んな写し方をしてたら、30分くらいで100枚撮ってたよ(爆)
写してるときの重さは、あまり気にならないんだけどね。
持ち運びのときは、重いなと思うよ。
どんだけ、夢中になってんだ~!ってね(笑)

まだ、取説も見てません。
他力本願!
色々、教えてね~~(笑)
No title
と~ってもお久しぶりです。
ブログ再開されてたんですね。花ちゃんがすっごく大人になってる~
うちのバズは相変わらずお子ちゃまですよ。
私の方はもうすぐ2人目出産です。生まれる前に会いたかったんですけど
携帯水没でほとんどの連絡先がパァになり、切迫流産・早産で入院やらでバタバタ。
いつかゆっくりお話しましょうね!
No title
やっぱいいですね~デジイチ!!
しかも izuさんのデジイチはやっぱりいいだけありますね!!

私のデジイチは 多分、ちゅらのような動きには適してないはず・・・(+o+)やっぱ値段のちがいですよね!!

シャッターの音に絞りの具合・・・デジイチの魅力に引かれっぱなしで、あっという間に何百枚も撮ってしまいますよね!!

sakoさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。

お久しぶりですね。
体調はどうですか?
私も今年は色々と忙しくしてましたよ。
落ち着いたら、ぜひ会いたいですね。
元気な赤ちゃんを産んでね~~♪
みえちゃんへ
返事が遅くなってごめんなさい。

カメラは良くても。。。
腕が。。。
花ちゅらをモデルに練習中です。
なので、同じ写真ばかりを何十枚も。。。(爆)
私もカメラに夢中よ~~♪
すでに、広角レンズが欲しくなってます(爆)

管理者のみに表示

