04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

青空が待ち遠しい

2009年04月27日
どんよりとした曇り空が続く沖縄です。
IMGP1982.jpg

もう入梅したのかな?


青空が待ち遠しい。。。
IMGP3739.jpg




先週は忙しくて、一緒に遊んであげられなかった。。。
(ブログも休んじゃった~汗とか


昨日は久しぶりに晴れ間が覗いたので、
ドッグランへ行ってきました。


でも、風は強く、海も荒れていました。
IMGP2054.jpg


ドッグランに入るやいなや、
元気いっぱいのフレブル君の激しい挨拶にタジタジでした。


「早く、みんな来ないかなぁ」と、外ばかり見ています。
IMGP2052.jpg


犬見知りの花は、
ドッグランは苦手のようです。


IMGP2053.jpg


IMGP2057.jpg


とわ父さん、またの名を「オヤツのおじさん」(笑)

いつも持ってるウエストポーチは、
ワンコ達にとっては、ドラエモンのポケットのようです。
中から、おいし~~オヤツが出てくるもんね!
IMGP2062 ブロ


みんな、トワ父さんが大好きだね3はーと
ブロ


いつも広い空き地で遊んでるせいか。。。
ドッグランでは、誰も走らず、
結局、ボール投げや、ちょこっとオビディエンスの練習

場所が変わっても、いつもと同じでした汗とか



Cafe | コメント(6)
コメント
No title
こっちはいきなり暑くなってきたよ!
春を越して真夏になった感じ・・・・
週末の最高気温が30度をすぎてたよ!
No title
このウエストポーチはまだ買って間もないのに、ヨダレで黒が白になってます(涙)
キャッシュのママへ
沖縄は、朝晩は寒いくらい。。
2、3月頃の雨も降らなかったしね。
暑いけど、早く夏が来ないかなぁ

シヲさんへ
そうだったの?
プッ!ポーチが真っ白だったので、まだ買ってないのかな?
と思ってたよ~(爆)
ウチの夫のポーチも、拭いても汚れが取れないので、
洗濯機でゴロゴロ洗ってます。
ボロボロよ~~(涙)

なので先日、雨やヨダレに強いウエストポーチをゲットしました。
No title
トワ父さんのポーチはドラエモンポケットみたいですよね~。
ソフィーの早いコトったら・・・汗
一番近くを陣取るし・・・。

早く夏にならないですかねー。
暑いと暑いってまた文句言うけど・・・。笑
JUNさんへ
トワ父は大人気だよね~♪
花もちゅらもトワ家は大好きみたいですよ。
やっぱりビーグルは、ガチマヤーだね~(笑)
でも、ソフィーはボール遊びも好きだし、これからホント楽しみだよ。

夏は暑いけど、沖縄の真っ青な海、空が大好き。
BBQと海遊びが楽しみですね。


管理者のみに表示

