08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

2才になりました

2009年04月11日
             アタチね~~~

IMGP1465 ブログ


IMGP1466 ブログ


IMGP1467 ブログ


IMGP1468 ブログ

        こんなお笑い犬ですが。。。(笑)



   私達の思いに応えて、この1年で色んな経験をしました。。。


               試験では。。。


      北海道での捜索試験 「50ha原野捜索 3時間」
IMGP0293.jpg


IMGP0304.jpg
    とてつもない広さで、私はついて行くだけで精一杯でした。



        さらに難しい実践的な試験にもチャレンジ

「S.O.C.T.(Special Operations Capable Team)」
「山の遭難者捜索 3時間」「認知症捜索 2時間」「自殺企図 1時間」   
IMGP1042.jpg
       
    

               初めてのPD競技会
IMGP04281.jpg


SANY0004.jpg



               実働捜索では。。。


           夏の暑い日に捜索へ
IMGP3748.jpg
             1日中歩き回ったね


          そして、この向こうに見える山でも・・・・
DSCN1608.jpg
       傷だらけになりながら、必死に探し回りましたね

         ダニがたくさんついて、大変でした




    改めてみても、こんなに頑張ってたのかとビックリします。


     でも本犬。。。まったく大変とは思ってないようです。。。

              
                楽しく。。。


              それどころか。。。


   捜索することが、喜びのように、生き生きと輝いています。 キラキラ

         (反対に抑えるのが大変ですが~~)汗とか



   でも、その頑張りが人の役にも立っているんですよね。 


   そして、その頑張りが私達にも力を与えてくれるよね。


              ありがとう。。。


    そして、こらからも元気で、楽しく過ごそうね。 
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   
    

  
Note | コメント(8)
コメント
おめでとっ♪
そっかーちゅらっぺも
2歳になったのかぁー
早いねっ!!

ちゅら・・・
お誕生日おめでとっ♪
今年も、また沢山の笑顔を振りまいてねっ!!

この1年は、ちゅらにとってもizuさんファミリーにとっても・・・
様々な経験を、ちゅら&花にさせてもらったねっ!!
それが、また次へと繋がっていくこと・・・応援します♪

おめでとー
ちゅらが2歳かぁ・・・シミジミ。
いろんな事がありすぎて(楽しい事ね)まだ2歳?、ちゅらに会ってそんなもん?って思っちゃいます。

また1年後の誕生日にどんな風になっているのか想像すると楽しみです。
どんなに大物になっても、今と変わらずフレンドリーなちゅらでいてね。

お誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
cheeママさんへ
ありがとっ♪
ホントこの1年間は、濃かったよ~。
この子達は色んなことを教えてくれました。感謝です。。。

ちゅらは、まだ若いのに頑張ってくれたよ。。。v-353
だ、だけど。。。捜索以外は、とても2歳とは言えない状態ですv-356
もうちょっと、年相応になってもらわなきゃ~~
3歳の誕生日には、レディになったちゅらをお楽しみに~v-351
シヲさんへ
ありがとう~~♪
ちょっと目立ちすぎ~、笑いをとりすぎ~のちゅらなので、
もっと一緒にいるような気がするよね。(笑)

親バカですが。。。
ちゅらを一番褒めてあげたいのは、優しいとこかな?v-344
私も、この性格は変わらずいてほしいなぁと思うよんっ!

トワちゃん、これからも、ちゅらっぺと遊んであげてね~~♪
No title
お誕生日おめでとう~^^
遅ればせながら花ちゃんもおめでとう。
これからも成長楽しみにしてます。
keiさんへ
ありがとう~~♪
プレゼントもお祝いもまだなんですが~v-356
なにより、元気に誕生日を迎えられることが嬉しいですよねv-343
今度、いくつになっても落ち着かないちゅらに会ってね~。
興奮度は、さらに増していますv-399
No title
3月・4月生まれの花ちゅらさんおめでとう!
いつも元気を分けてくれてありがとう
senさんへ
ありがとう~♪

まだまだ、オケツの青い2頭です。
キートン先輩を目標に元気に頑張りま~す。

管理者のみに表示

