08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

オヤツの力!

2009年04月07日
     久しぶりの海練!

  海好きなちゅらではなく、を連れて行きました。

  この日は、花のライフジャケットも忘れたので、他の子の練習を見るつもりでした。


  でも、せっかくなので、ちょっと泳ぎの練習を。。。



    オヤツの力は恐るべし。。。

 波打ち際で、ちょっと躊躇するも。。。
IMGP1951.jpg
 スイスイ~と泳いでいきました。


 途中、溺れそうになりながらも。。。(笑)
IMGP1955.jpg


 しばらく、上手に泳いでいました。
IMGP1958.jpg

 ムリだと決めつけてるのは、飼い主の方ですね。汗とか


 この日の練習は。。。

 海を見たら、やる気マンマンのら君
IMGP1938.jpg

IMGP1939.jpg


 お父さんも一緒で大喜びのキートン
IMGP1937.jpg

IMGP1943.jpg


 泳ぎも上手になったシュー
IMGP1934.jpg

IMGP1944.jpg


 元気いっぱいのビッキー
IMGP1936.jpg


IMGP1949.jpg


 そして、花
IMGP1933.jpg


 満足げなワン達でした。
IMGP1961.jpg



Water | コメント(4)
コメント
キャッシュは水大好きだから水を怖がる花の気持ちがわかりません・・・・

やっぱり、キャッシュはラブだから?
ツメかくす
花ちゃん!
なぁーんだ…泳げるじゃぁーん♡♥(。´▽`。)♥♡
コレから、海練も更に楽しみが増えそうだぁ♪
キャッシュのママへ 
キャッシュは、ラブだもん~。
この夏は、海で泳ぎの練習だよ~。
ダイエットにもなるしね。
私も一緒に泳ごう~~(笑い)
cheeママさんへ 
オヤツを見せたら、自ら泳いで行ったよ~♪
時々、帰るそぶりをするけど、
呼ばれると、もうちょっと。。
と頑張って泳いでいたよ。

これからの海は楽しいけど、シミが。。。
今さら遅いよね~(爆)

管理者のみに表示

