09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

遊びにきてくれたお友達♪

2009年04月05日
     週末の訓練にお友達が来てくれました。


     ビーグルのソフィーちゃんです。

  ソフィーちゃんと初めて会ったのは、まだパピーちゃんの時でしたね。

  花はビーグルMIXなので、一緒に遊ばせて見たいね~と話してたっけ。。。

  それから久しぶり会ったら、すっかり落ち着いてお姉ちゃんになってました。



      さっそく、2頭を会わすも。。。

           なぜか、よそよそしい 汗とか

IMGP1931.jpg

  お互いシャイなので、そのうち慣れてきたら、きっと一緒に走り回るね~♪

  ビーグルの吠えながらの追いかけっこも見てみたいわぁ3はーと


  せっかくなので、ちょっと「かくれんぼ」をやってみました。

  楽しそうに走ってく姿は、まさしく 「天才!」

  ここにも、天才がいましたよ~~ ピース
  (残念ながら写真がありませんので、ソフィーちゃんブログへ)


  遊びに来るワンコ達、み~んなお利口さんです。

  ちょっと、オビディエンスをやってみたら。。。

  楽しそうです。

  IMGP1920.jpg
  歩きながらも、ジ~~ッと見上げてます。


  IMGP1923.jpg
  プリッとした後姿が、カワイイ~~3はーと


  IMGP1921.jpg


  IMGP1919.jpg

  これからが、楽しみだわ~~♪



           桜              桜               桜



肉球 この日の練習は、試験のリハビリも兼ねて、軽い設定での練習です。

   それぞれ上手にできてましたが、今後はさらに個々に対応した設定が必要になります。

   さらに、条件も変えて、色々な経験を積んでいくことが大切ですね。 ニコニコ。 横向き

   
   しかし、朝から練習をしてますが、そろそろ暑い季節がやってきます。

   これからは、海で泳がしたり、涼みながら楽しまなきゃね 音符
     


  
etc | コメント(6)
コメント
キャわいぃぃ~
ソフィーちゃん!!
きゃわいぃぃ~~ねっ♪
コレから、楽しみだねっ!
花ちゃん…ソフィーちゃんとなら飛ばされずにすみそうだねっ(。・艸・)ウフフ
でしょう?かなり天才なんじゃないかと思ってます。
トワが覚えるまであんなに苦労した事をいとも簡単に・・・

花ちゃんは、同じ習性(?)の友達が出来て、ますます弾けちゃうかもね(笑)
cheeママ さんへ
カワイイ~でしょう~~♪
プリッとしたお尻も、クリッとした目もカワイイのよね~~

体も小さめで、8.5㌔なんだって~。
花が大きく見えるのよ。
シヲ さんへ
ねぇ~~♪
お利口さんだよね~

花も大変だったのに、簡単にやっちゃうんだもん。
ありゃ、やっぱり天才だわ~~

今回は、お互い照れてたのかな~(笑)
一緒に走り回ってるところを、デジイチで撮りたいわ~。
あっ。。。デジイチ持ってないんだ。。(トホホ)
No title
週末はお世話になりました~。
またお世話になっちゃいます!
よろしくお願いします。
そうそう。ソフィーは9.3キロありますよ~笑
ちっちゃめなんだけど、意外と重いです。

天才????
あー。どうしよう。。。。爆
JUNさんへ
あっ!はまったな~~(笑)
試験に受かることが目的じゃないからさぁ~
ワン達が楽しく遊んでくれれば、それでいいのよね~~♪
ソフィーちゃんも、ビーグルの鼻の良さを見せて欲しいわぁ~~
楽しみだね!
また、遊びにきてね~~。

管理者のみに表示

