03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

がんばったよ~

2009年04月02日
災害救助犬の認定試験に、一緒に受験した沖縄の仲間達

ニューファンドランドのトワちゃん
IMGP1723.jpg

黒ラブのビッキー君
IMGP1704.jpg

ビーグルMIXの
IMGP1696.jpg

が、合格しました。キラキラ


みんな、それぞれよく頑張ったよね!

花は、今年の課題をクリアできました。
始めた頃は、そんなのムリ~~と思っていましたが。。。
うっ。。。泣きそう。。。 なくらい、ウレシイのよ~ ピース


訓練は一人ではできないよね。
これも、一緒に頑張ってきた仲間達のおかげだね。3はーと
IMGP1641.jpg

また、次へのステップアップを目指していこう~♪



え~~(ゴホン!)代表しまして、私から。。。
IMGP1759.jpg

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、夏ノ暑サニモマケズ、頑張りました。
隠れてくれたヘルパーさん、応援してくれたひとたち、ワン達、
皆様のお陰で合格することができました。ありがとうございました。

試験に受かったからって、終わりじゃないのよね。
いつでも出動できるように、常にベストな状態でいることが大切だよね。
そのためには、益々、精進しなきゃね。
これからも、よろしくお願いします。。。 



Search | コメント(10)
コメント
おめでとう!
さすがだよね!
キャッシュも従兄弟としてうれしいです!
皆様、合格おめでとうございます!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
受験生皆揃って合格できて、本当に嬉しい♪
まだまだ課題は残るものの、初チャレンジで合格できて夢のようです。

これからも、みんなで楽しくいろん事して遊ぼうね(*^。^*)
仲間の力
仲間が、皆揃っての認定!!!
おめでとっ♪
仲間の力が、結集した証だねっ。

課題は、またこれから・・・
互いに協力しあって、地道に訓練していけば…きっと、クリアしていけるさぁ~っ。

犬は、嘘も計算もなく…正直だから、それにきっと応えてくれるっと思っています!!!

早速明日から、訓練でしょっv(。・ω・。)ィェィ♪
皆、揃っての合格v-20おめでとうございますv-82

いつでも出動できるように、、、ハンドラーの腕も上げていかなくてはv-91と思ってます。

今後もどうぞよろしくお願いいたしますv-19
キャッシュのママ へ
仲間も合格したのが嬉しいよね~♪
次に繋がっているって事だもんね。
また、自分達の自信にもなったよ。
かんなママ さんへ
ありがとうございます~♪

自分達で、どこまでできるか?不安なこともありましたが、
合格することができて、さらに自信にもなりました。
どんどん、次に繋がっていくといいなぁと思ってます。
ホント、救助犬は一人ではできませんね。
皆さんに感謝です!
シヲさんへ
今回は3頭とも、よく頑張ったね~♪
試験は、自分達の力を試す機会であって、
目的じゃないからね。。。
さらに、頑張らなきゃいけないよね~(父ちゃんが。。。(爆))

救助は1頭だけでは、できないのよね。
それぞれの役割をもって、力を合わせる事が大切だよね。
私達も、合格したことには自信持って、
どの子も頑張ればできるんだぁ!って事を伝えていこうね。
cheeママ さんへ
トワもビッキーも1年で、よく頑張ったよね~~♪
去年の4月はランナウェイをやって、まだうまく吠えられなかったのにね~。

ピリッペもまだ10ヶ月なのに、平地捜索なんて自信持って捜してたよね~~♪
自分達が努力したことが、次に繋がっていってるんだよね。
みんなの合格が、とても自信になりました。
みえちゃんへ
ありがとう~~♪
結果を残せて良かったよ~~
ホッとしました!

私は、まだオタオタしてるハンドラーなので、
ワンコ達に負けないように頑張らなきゃ~。
これからもよろしくね!

管理者のみに表示

