03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

爆睡!

2009年03月27日
先週末の試験の疲れが、なかなか取れませんでした。


終わってホッとしたはずが。。。

夫に“昨日寝言で、「あとへ。。。」って言ってたよ。” と爆笑されました。
夢の中で、服従訓練をしてたようです。。。汗とか


緊張やプレッシャーが凄かったんだろうな。。。


生まれてこのかた、プレッシャーとは無縁の大物。。。(笑)
DSCN1777.jpg


そんな中で、ちゅらの親戚が見つかった~♪
それも、ご近所で!!

ちゅらがあまりにもハイパーなので、同じ血を引く他の子達は、どうなんだろう?と
気になっていたので、すっごくウレシ~~音符

今度、会ってみたいわ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


もっと、親戚を探してみよう~~ニコニコ。 横向き


Daily | コメント(8)
コメント
う~ん・・・・
一応女の子なんだよね・・・・・
まあ、いいけどさ!
寝言でねぇー(●ゝ艸・)フ゜ッ
次は、どこ~っ♪
とか
はっぇーーーん!!
とかで…完璧だねっ(;´艸`)ぁぁぁ

それにしても…親戚さん発見は嬉しかったねぇ。(*^-^*) ニッコリ☆
ちゅらと同じ血をひくピリカも“なんちゃって大物”です♪
キャッシュのママへ
女の子と思っているのか。。。?
まっ、いいさぁ(笑)
cheeママ さんへ
相当、プレッシャーだったようです(笑)
夢の中では、パーフェクトだったかも~

ホント、ご近所に親戚がいて、ビックリ!
ちゅらのお父さんは、あちこちで頑張ってたみたいだからね~(爆)

ピリカは、天才だもん♪
今回の捜索の速さを見ても、将来が楽しみだよね。
親戚のタロさんで~す!
おとうさん(タロのじーさま)は立派なワンコですもんね~
似ても似つかずですが・・・
ホントびっくりですよね^^
しかも、県内で。
いつか機会がありましたら、
お会いしましょーね!
うん、私も疲れが取れない( ̄∇ ̄;) 困りました。


ちゅらの親戚さん発見なのね(o ̄∇ ̄)o!!
それは目出度い!!!!!

ちゅら+とわ=仲良し
ちゅら+親戚さん=そっくり

の連立方程式の答えは

ちゅらの親戚さん+とわ=仲良し

ってなりませんかね~♪会えたらいいね。
そして、ちゅらと仲良しのトワにも紹介して~(*^。^*)
ぐふふ、楽しみぃ~♪
タロコさんへ
いらっしゃいませ~~♪
コメント遅くなってゴメンなさい。

女の子なのにお恥ずかしい姿ですが。。(汗)
ちゅらは超~~~ハイパーですが、ワンつき合いがとっても上手です。
なので、タロちゃんとも仲良くなれると思いますよ~♪
でも、あまりにも激しくて、タロちゃんがドン引きするかも~~(爆)
ぜひ、一緒に遊びましょうね。

今後ともよろしくお願いします。
シヲさんへ
そうなのよ~♪
実は、お互いのブリーダーさんがグループみたいなもので、
タロちゃんはちゅらのお父さんの孫になるみたい。
ということは、ちゅらはおばさん???
まっ!とにかく、親戚が見つかって嬉しいのよ~♪
フレンドリーなトワちゃんも、きっと仲良くなれるよ~~

管理者のみに表示

