03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ご褒美

2009年03月25日
試験を終えた後は、よく頑張ったご褒美に。。。

川遊び~~~♪


泳ぎが苦手な花も、大はしゃぎ!
陸に戻ってくるワンコ達を待って、遊びに誘ってます。
IMGP1727.jpg


他の黒族達は、冷たい川の水なんて関係なく、
楽しそうに泳いでいます。
IMGP1751.jpg
暑い日が続いたので、トワ(左)も気持ちよさそう。
ビッキー(手前)もがんばって泳いだね。
陸では、ちゅらとピリカに夢中だったね~~(笑)


それぞれ、オモチャをゲットして嬉しそう~~♪
IMGP1754.jpg


IMGP1737.jpg
トワちゃん(奥)、ちゅら(手前)


ちゅらも、大事にそうに棒ギレを取って、喜んでいます。
IMGP1738.jpg
“とったどぉ~~~~”


オモチャを投げると、黒族は勢いよく飛び込みますが、
早いのは、やっぱりアクアとちゅら2頭の競争です。
IMGP1743.jpg
おっと。。。
1頭溺れています。(笑)


IMGP1744.jpg
近づいてみると~~

ピリカです!
波しぶきをあげながら、必死にお姉ちゃん達の後を追ってます。

只今、ピリカは泳ぎの練習中。
そのうち、どんどん早く泳げるようになるねっ!


そして、アクアとちゅらは。。。
IMGP1746.jpg


アクアのスピードにちゅらも追いつきません。ちゅら(左)、アクア(右)
IMGP1749.jpg
よ~く見てると、アクアは上半身が水面からあまり出てません。
顔も水の抵抗を抑えて、水面ギリギリで泳いでます。
さすが、スーパードッグ!


IMGP1745.jpg
“あれぇぇ。。。いつもと違うよ~。オモチャ取れなかったよ”
“アクちゃん早っ!!”



いつも、ちゅらは浮力のある海で泳いでいるので、川での泳ぎは初めてだし、
それに、なかなかオモチャをゲットできなかったのも、初めてかもね。ピース
いつも取れるわけじゃないのよ~
ちゅらも、アクアを目指して頑張らなきゃね。3はーと


IMGP1739.jpg
いつまでたっても、遊び続けるので。。。

はいっ! 強制終了です!!


みんなの笑顔で、この日の満足度がわかるでしょう 音符


Search | コメント(4)
コメント
楽しかったなぁ♪
このご褒美の川遊びは、メッチャ楽しかったねっ。
花ちゃんも、あの待ち伏せ作戦には笑えたし…
ビッキーがちゅらとピリカを追っかけてるのも笑えたし…
あの頑固(笑)なトワちゃんも、めちゃめちゃ楽しそうだったし…
ちゅらとアクアは、待機組だったせいか?元気有り余ってたし・・・
なんちゃってスーパードッグのピリカも、
溺れてるし(●´艸`)フ゛ハッ

いやぁーあんな楽しい川遊びって初めてだったよん。
またみんなで…遊びたいもんです。

ただねぇーチーさんが、そこにいない事が切ないなぁーっと思うワケなんですよん。
(´ω`。)グスン
さすがアクアは名前の通り水につよいよね!
cheeママ さんへ
ホント、みんな楽しそうだったね~♪
ワンコ達それぞれの遊び方があって、
いつもと違う場所で、また違うメンバーだと、
新たな発見もあったりして。。。
面白かったね~~

チェリーも一緒に遊ばせたらよかったのに~
今度は、みんなで海に行こう~~♪
沖縄の海で待ってるよん。
キャッシュのママ へ
ちゅらも早いと思ったけど、
アクアのスピードにはビックリ!!
グイっと、泳ぐひとかきが、違うよ~~

管理者のみに表示

