05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

遊び場 公園編

2009年03月10日
いつも、ちゅらを散歩に連れて行きますが、
全速力で走ることもさせてあげたいので、
いくつかボール投げができる場所に寄ることにしています。

その中の一つに、車で10分ほど行くと、ビーチに隣接した公園があります。

ビーチは、残念ながらワンコ進入禁止ですが、
公園は広くて、ワンコ連れも多いです。


ちゅらはフリーにしても、ボールさえあれば、
他の犬や人のところには行きません。
というより、見えてないみたいです。(ボール命です汗とか
なので、私としては、安心して遊ぶことができます。

平日は人も少ないので、
ディスクをしたり、ボール投げをしたりと運動しています。
IMGP1560.jpg


IMGP1561.jpg


IMGP1562.jpg


この時期は、あちこちの運動公園で、
     プロ野球選手がキャンプをしています。
IMGP1596.jpg


この日も遠くの方で、練習をしていました。
投げるついでに、ちゅらと遊んでくれないかな?(笑)
     IMGP1597.jpg


それとも、ちゅらがボールボーイで手伝いましょうか?
IMGP1600.jpg
投げることはできないけど、イチロー選手より俊足ですよ。ピース

Daily | コメント(4)
コメント
キャッシュの家の中でボール投げして遊んでいたよ・・・・
私が見てないところでテニスボールを食いちぎっていたけどね。
ちゅらちゃんなら、素早くボールを回収できますね~。
WBCでもOKよっv-92
キャッシュのママ へ
そろそろ、放牧終了です。
私の体がもちませ~~ん(爆)

広い庭が必要だね。。。
どっか田舎に引っ越すかね~~。
かんなママ へ
野球でボールを運ぶゴールデンを見たことあるけど、ボールを拾いにいくラブはどうかなぁ(笑)
私もボール投げが上手になったよ~♪

管理者のみに表示

