04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

花も元気です

2009年03月06日

IMGP0865.jpg


花です。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


最近、ちゅらのネタが多くて、話題に事欠かないようですが。。。
私も元気ですよ。


先日、脚が痛くてケンケンして歩いてたら、
ママ達が心配したみたいで、病院へ連れて行かれたの。

そしたら、治療中のニャンコがこの世の終わりかのような声で鳴いてるもんだから、
大変なところに連れてこられたと思って、
おじゃましました~~と逃げようと思ったけど、
やっぱりダメでした。
だから、診察台の上に乗ったら、震えちゃった~~。
ちゅらに見られなくて良かったよ。
アイツのことだから、きっと
“花ちゃん、震えてた~~”って、笑われるに決まってるもん。
こんなことで、威厳を失うワケにはいかないのよね。ピース

レントゲンを撮られたり、あちこち触られたりして怖かったよ。
結局、足先が赤くなっていたので、バイキンが入って膝裏のリンパが腫れてたみたい。

で、5日間も抗生物質を飲むことになったの。
薬は嫌いだけど、心配してくれて、シジミ汁や美味しいご飯を食べられたから、
たまに病気もいいかも~なんて思ってたのよね。

でも、日が経っても痛みは変わらず、
ついペロペロと舐めていたら、よけいひどくなっちゃった。


また、病院だよ。。。汗あせ

前にもらった抗生物質が効いてなかったみたい。

薬を10日間飲んで、大分良くなってきました。
まだ、リンパは少し腫れていて、ペロペロ舐めた指先はハゲになってるけどね!
原因はわからないけど、なんだか変な虫を踏んで、毒でも入ったんじゃないか?と言われちゃった。
山に登った時、珍しいものがいっぱいいて、
つい遊んじゃったからかな?


しばらくゆっくりしていて、1週間も遊んでなかったので、
久しぶりの訓練は弾けちゃったよ!
みんなビックリしてたけどね。
私だって、走り回るの大好きだもん。

みんなも、お散歩やトレッキングは気をつけてね。
それに、抗生物質が効かない場合もあるんだよ。


やっぱり、元気が一番だよね。音符

DSCN1714.jpg




Health | コメント(6)
コメント
花つわん~♪
おお、お久しぶりですぅ
花ちゃん、足よくなったね~?

へんな虫でもふんずけた?
父母さんのお財布も大変だったでしょう・・・。
かわいそうな花!
これからは靴をはかなきゃね!
弾けた花ちゃん
いやぁーあの弾けた花ちゃん、
そりゃぁ楽しそうだったわっ♪
ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
えみらさんへ
ケンケンして歩くので、
結局、レントゲンを撮ったりと。。。
あ~~お金が~~

でも、リンパの腫れって、
結構しつこいね。
色々、勉強になったよ。
キャッシュのママ へ
靴をはくと嫌がって歩かないよ。
犬は傷の治りや早いけど、
肉球は時間かかるらしいよ。

cheeママ さんへ
時々、花は弾けるんだよね。(笑)
でも、嫌々探していた頃のことを思うと、
ずいぶん成長したよ。
捜索は、ホントに楽しいみたい。

管理者のみに表示

