03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ遊ぶか?

2009年03月04日
週末にまたまた海へ。。

先週は、暑い日が続いたので、
週3日も海に行ってきました。

ちょっと時間を作って、運動させるだけで、
ちゅらは、家ではイタズラもしないで、大人しくしてくれるので、
そのためには、私は、がんばるよ~~~ピース


この日は、NFのら君とラブラドールのシュー君と一緒です。

シュー君は競争でオモチャを追いかけるより、
一人で投げてもらったほうが、楽しいようです。


この2頭は、違います。
というより、いつもは自分のペースで遊んでるら君だけど、
ちゅらとレトリーブ遊びをすると、走りも早くなって、
ジャバ~~ンと海へ飛び込んで泳ぎます。
いつものペースより早いし、お互いが競争になってます。


体重が3倍くらい違うんだけど、一緒に遊べるのは嬉しいです。
IMGP1573.jpg


ちゅらは、大きさなんか関係ないようですが、
さすがに海の中では、オモチャを奪い取るのは難しいようです。
IMGP1572.jpg
スピードは、ラブラドールの方があるけど、
泳ぎが上手なのは、ニューファンの方だと思います。
ゆっくりと長~く泳いでられるし、ひとかきも力強いですね。
このまま、陸まで一緒に泳いで行きます。


このくらいの微妙な距離のほうが、お互い燃えるようです。
IMGP1591.jpg
ハンデをつけすぎると、ちゅらはちゅらなりに、
これじゃムリじゃん!と追いかけようとしないし、
ら君も飛び込むタイミングが遅れると、スピードの違いが分かるので、
陸で待っています。


IMGP1587.jpg


どっちも離しません。
IMGP1589.jpg


最後は、優しい、ら君はちゅらに渡してくれます。
ちゅらの強引さに根負けしてるかも。。。
IMGP1586.jpg


ら君が相手して遊んでくれたので、私は助かった~~ピース
IMGP1575.jpg


ちゅらと一緒に遊んでくれる体力自慢な方、募集します!笑い。
IMGP1574.jpg


係留しても。。。
“もっと遊ばせろ~~”とウルサイ! がっくり
IMGP1583.jpg


そんな、ちゅらの側で、ちょっと迷惑そうなシュー君でした。
IMGP1585.jpg


Beach | コメント(6)
コメント
海が近いといいよね。
こっちもようやく暖かくなってきたから、川にでも行ってみます。
ちゅらスイッチ
ちゅらのスイッチは、いつ切れるんでしょうかっ(●≧艸≦)プププッ
ぴりスイッチも、なかなか切れないので・・・
みんな迷惑しています。
海遊び
わはは~と
笑いながら楽しく拝見しました。

シュー君が最後、しっかり締めくくってくださって、最高の海遊び物語。

本当にも~~~ちゅらの体力ときたら
まぁ、Izuさんだからつきあえるのよ~
by ら
キャッシュのママ へ
そっちの川はキレイ?
キャッシュも脚に負担なく運動もできるし、
ダイエットになるからね。

こっちももう少し暑くなってきたら、
ワンコと一緒に泳ぐよ~~。
でも、最近シミが。。。
色白なんて、すっかり諦めたけど。。。
なに?地黒だって???
cheeママさんへ
はい!
もうシンドイです~~(爆)
そろそろ、放牧終了かな???
こっちが放牧に出たいよ~~

ちゅらは、私の体力のなさを教えてくれてるし、もうひと踏ん張りを教えてくれたよ。
私が訓練されてるみたいだね(笑)
えみらさんへ
いやいや。。。
えみらの方が体力あるよ~。

シュー君は、一人で遊んでいたので、泳いでる写真がなくて。。。
遊んで、写真撮って、喋って、食って。。。
は~~忙しかったッス(笑)

もう1頭?
ムリムリムリムリ~~~~
すでに1頭で2頭分の体力をつかっています。
花、ちゅらでバランスがいいかもね~~♪

管理者のみに表示

