03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ドッグラン

2009年02月23日
訓練を終えた後、このまま帰っても、ちゅらは夕方には元気復活だよね。
もうちょっと遊びに連れて行こうか!ということで、

ドッグラン&カフェ「犬走る茶屋」さんへ行ってきました。

今回は、ら家と一緒です。
お母さんは、鼻炎でグスグスしながらも、ら君のため!

私は、訓練でワンコのパワーに押され、
鼻をガ~ンとぶつけ、ちょっと腫れた状態だったけど、
痛みを抑え、ちゅらのため。。。
(実は、ぶつかった時にポキッと音がして、
    その時は、折れた~~と焦ったけど、丈夫な鼻でした。ピース

ホントに犬バカだよね~~ 汗とか
   

   IMGP1453.jpg

   IMGP1454.jpg 

   IMGP1455.jpg


この日もなぜか、ちゅらはモテモテでした。
8歳のMIXテンテン君です。
元気な男の子で、一緒に元気に走り回ってました。
   IMGP1457.jpg


ら君を遊びに誘ってますが。。。
ら君は、カフェの中のお母さんを探しています。
   IMGP1464.jpg


ら君が、まったりする場所を見つけて、おちついても。。。
   IMGP1443.jpg
   “ねぇ~遊ぼうよ”
まだまだ、しつこく誘っています。


   IMGP1449.jpg
   “コイツ、なんとかしてください。。。” by ら 
 

ちゅらは、やっと諦めたのかな?
いやいや。。。この目は何かを探しています。
   IMGP1448.jpg


   IMGP1451.jpg
“ジャ~~ン!!
      ダンベル持ってきたよ”



   IMGP1452.jpg
“へへっ! 遊ぼうよ~~”


結局、この笑顔に負けちゃうのよね~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


この日は、小さな子供が走り回って、
ちゅらが遊びに行くんじゃないか?と気をつけていたんだけど、
あっ!と思ったら、ちゅらが抱きついちゃったんだよね。。。汗とか

子供は、笑っていたけど。。。
すぐにオンリード。。。

ここは、ドッグランなんだけどな。。。汗あせ




Cafe | コメント(6)
コメント
いるんだよね~・・・・
ドッグ専用だのに、子供を入れている親が・・・
うちの子は犬に慣れていますから・・・・って言われてもさ、犬には思いっきり遊ばせてあげたいのに小さい子供がいるとこっちのほうが気にしちゃうのに!
お店の方が仕切って
「さて、今から10分間、人間の子供走らせますので犬はご遠慮~」とか言ってくれたらやりやすいね!!

それにしても、私たち、犬バカ過ぎます。



んーーーっ
鼻は大丈夫だったのぉ?( ̄ー ̄; ヒヤリ

んーーーっ、しょうがないねっ!!
中毒だな('ω'*)アハ♪
キャッシュのママ へ
犬に慣れてる子なら、まだいいけどね~。

よくドッグランで、犬と遊ばせたいって子供を連れてくる人がいるけど、困るよね~。
動物園じゃないんだから~~
えみらさんへ
先日も、気をつけてたんだけどね~~
ら君みたいに、まったりしてたら、
私もゆっくりと、おしゃべりもできるんだけどね。

お疲れ様でした~。
結局、翌日は説明会のみでした~。(汗)
それなら、もっとゆっくりしてたら良かったよ
cheeママ さんへ
鼻は、まだ痛みはあるけど、大丈夫よ~。
折れてたら、ボクサーのような鼻になってたのかな~~(怖ッ)

ちゅらとの遊びの中で、私も色々鍛えられていますよ。

休みは犬中心、犬のために車買い換えて。。
お互い、ワン中毒だね(爆)

管理者のみに表示
« 暑かった~ | HOME | カフェ »

