08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

カフェ

2009年02月20日
最近は、隠れ家的なカフェが増えてますね。

小さな看板を見落とさないように、車を走らせていると、
あった~~!民家の中にありました。

IMGP1381.jpg


IMGP1379.jpg
こんな場所を見ると、隠れんぼしてワンコと遊べるかな?と思ってしまいます。汗とか
でも、こんな石垣がある場所には、ハブがいるんだよなぁ汗あせ


IMGP1380.jpg
年中、咲いているハイビスカスの花。
どこにでも咲いている花だけど、気持ちを明るくさせてくれる花ですね。


いつものように、おしゃべりに夢中になって、
食事の写真はありません。。。 汗とか

ナチュラルな感じで、お食事も美味しかったです。

沖縄は、日が射すと、暑いくらいです。
木陰のテラス席でお食事しても、気持ちいいくらいの季節になりました。


ということは、ワンコにとっては厳しい季節がやってきます。
夕方のお散歩も、どんどん時間が遅くなっていきます。



ボール投げも終わって、5時過ぎですが、暑かったです。
なので、ちゅらは寒いときよりも早く疲れるようです。
(私としては、ありがたいんですが。。。ピース

     IMGP1399.jpg

毎日、運動してると、どんどん体力がついてきてます。
(今じゃ、私が鍛えられてるみたい。。。)

でも、この1時間ほど運動させてあげると、
ちゅらは満足して、家の中では大人しいんですよ。

そのためには、頑張らなきゃ~~ 笑い。


Cafe | コメント(2)
コメント
Izuもこれでダイエットになるんじゃない?
こっちは又寒くなってきて、週末は雪が降るかも・・・・という感じなので 1時間の散歩はきついよ。
キャッシュのママへ
こっちは暑くて、ちゅらはキツイみたいで、ボール投げしていても、バテるのが早くなってきたよ。
暑くなったら、海泳ぎばっかりだなぁ~~♪

管理者のみに表示

