04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

散歩の必需品

2009年02月19日
ちゅらは、散歩に出かけると、
すぐに、ソワソワしだして、クルクル回りながら場所を探して、
ウンPタイムです。


IMGP1274.jpg


先日の夕方、散歩に連れ出したら、
いつものようにすぐに用を済ませてくれました。
家の近くだったので、一旦戻ってビニールを庭に置いて、
再び散歩に出かけました。

花と歩くと45分程の散歩コースも
ちゅらとなら30分で終わってしまいます。

ぐるーっと近所を散歩して、
さぁ、帰ろうかと歩いていると、
ちゅらが、なんだかソワソワ、クルクル。。。

     “マズイッ!!

        ウンP??? ちょっと待って~~” 


     “あ~~ビニールがない~~~” 



日も高く、それもスーパーの前の歩道にタップリと。。。

     “ど、どうしよう~~

         さっきしたばかりなのに~~”


(落ち着け~~どうしようか?走って逃げる? 
         いやいや、そんな事はできないし。。汗とか



リードをブロックに繋いで、ちゅらに“待てよ~~”と、叫んで、
スーパーに飛び込みました。


     “す、すみません。ビニールをください”

店員さんも、焦った私に、ちょっとビックリしたようでした。


走って逃げることなく、ちゃんと持って帰ることができました。

スーパーの前で良かった。。。


散歩の時、歩道や植え込みにそのままウンPが置きっぱなしなのを見ると、
なんで、取っていかないんだろう?とイヤ~な気分をしていたので。。。
そのままじゃ、ヤバイよね~


ちょっとそこまでと思っても、予備はきちんと持ってなきゃね! 肉球


IMGP1287.jpg
 

Daily | コメント(2)
コメント
クリスが キャッシュをつれて家の近所を散歩しているときにウンPバッグを持っていかなかったので一度家に帰ってきて、自転車で又ウンPを取りに行ったよ。

やっぱり、後始末はしなきゃね。
キャッシュのママへ
こっちでは、砂辺の方は、ウンPが置きっぱなしが多いんだって。
なんでだろうね?アメリカ人は取らないよ~
クリスはエライ!!

管理者のみに表示

