08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワンday  part2

2009年02月17日
前回の続きです。。。


お昼を食べた後、ちゅらはドッグランデビューしてきました。
恩納村にある「犬走る茶屋」さんへ行ってきました。

以前、近くまで行った時は、小さなワンちゃんばかりで、
ちゅらのハイパーさに他の子達がビックリするかと思ったし、
この広さで走り回るのはムリだなと思ってました。

今回は、訓練もして、海遊びもした後なので、
きっと大丈夫だろうと遊びに行ったんです。


トワちゃん も、まったりと寛いでいます。
IMGP1363.jpg


ら君は時々、バイクの音が響くと走って確認に行きますが、
IMGP1373.jpg

そのとき以外は、オヤスミモードに。
IMGP1369.jpg


IMGP1372.jpg
“ねぇ、ねぇ、トワちゃん遊ぼうよ”と誘っていますが、
いい加減、呆れてるんでしょうね。相手にされてません。


なのでちゅらは、お客さんが来るたびに、他のワンコ達に挨拶に行って遊んでました。
IMGP1348.jpg     

IMGP1346.jpg


はしゃぎ過ぎで、ちゅらだけ暑がっています。
IMGP1351.jpg



この日はなぜか、ちゅらはワン達から大人気でした。
仲間のビッキー君も今日は激しかった~~。(笑)
クリスマスパーティの時から、密かにちゅらに好意を寄せてたらしいんです。
とても気の優しいビッキー君なので、ちょっと気の強い女の子は苦手みたい。

ちゅらが優しいからなのか、はたまた筋肉質な女の子が好きなのか?(笑)
“ちゅらちゃ~~ん”とママを引きずってでも、
ちゅらをガッシリと掴んで、抱きつこうとしてました。
ちゅらは意味がわかっていないのか、単に愛情表現だと思ってるようです。
(それも、困ったものですが。。。)


この日の午前中の海遊びでも、
みんながオモチャを追いかけてレトリーブしてるのに、
ビッキーだけは、ちゅらを追いかけて遊びところではありません。
もちろん、ちゅらはオモチャ以外見ていなくて、眼中にありません。
ちゅらが海に飛び込むと、泳ぎが苦手なので諦めます。
が、砂浜にあがってくると、喜んで追いかけてます。
それの繰り返しでした~~~。汗とか
(ホント、ワンコの好みは、よくわかりませんね~(笑))


そして、ドッグランに移動しても。。。


とにかく、どのワンコとも仲良くしたいちゅらは、
繋留されていたMIX犬の雄介君に“どうしたの~?” と挨拶に行ってました。
そしたら、大喜びの雄介君、ちゅらに猛アタックです。汗とか
雄介君もアスリート好みのようです。(笑)


またまた、ミニチュアダックスの女の子トトちゃんと
気があったらしく、仲良く遊んでいました。
IMGP1377.jpg

こんなことされても、何とも思っていません。
愛情表現としか思ってません。はと
IMGP1374.jpg


みんなに愛されて、良かったね~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ドッグランは、ムリかと思っていたけど、
犬付き合いが上手なので、安心して見てられました。 音符

そして、ちゅらがモテモテなことに、ビックリでした~ ピース


Cafe | コメント(6)
コメント
へ~・・・・
ちゅらの事好きな子達がいてよかったじゃん!
こないだ物凄い力で引っ張り廻され腕が痛くてあがりません(泣)

ちゅらに強い彼ができれば、ビッキーも諦めがつくと思うんですけど・・・いないですかねぇ~ちゅらより筋肉マン!
キャッシュのママへ
ね~~ビックリだよね~。
たくましいのが好きなんだろうね(笑)

ちゅらは、犬懐っこいから?
Bicky mama へ
だって、転びそうだったでしょう?
ビッキーはものすごい勢いだったもんね。
何かに目覚めたかな??

ちゅらより筋肉質。。。
いるのかなぁ(汗)
人気者!
ちゅらっぺは、ホント上手に遊ぶよねぇ♪
こんなにフレンドリーだと、人気者だよ。
イイなぁーv(。・ω・。)ィェィ♪
cheeママさんへ
上手に遊ぶんだけど。。。
ちょっとシツコイのよね(汗)

小型犬と一緒に走っても、すぐに追いついちゃうから、なんだか獲物を狙ってるみたいに見えるよ~~(笑)

管理者のみに表示

