03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は何しようか?

2009年02月14日
今日は何をしようか?

  ボール投げ?

  散歩?

  暑いから、海に行こうか~~波


ここのところ毎日暑くて、先日は最高気温が25度もあったので、
キートン君と一緒に海遊びに行ってきました。


10歳のキートンの泳ぎは、無駄な体力を使わず、
ゆったりと気持ちよさそう~に泳いでいます。
捜索の仕方も同じです。

この日は、レトリーブをしたり、砂浜で走ったりと
と~~っても楽しそう♪

IMGP1259.jpg


IMGP1262.jpg


IMGP1235.jpg



反対に、まだまだオケツの青いちゅらは、
体力の使い方、遊び方をよくわかっていないようです。

とにかく、早くオモチャを投げろ~~と
じっとしていません。

投げたら、砂浜から走って行き、ジャ~ンプ!
海にダイブして泳いで行きます。

IMGP1236.jpg



IMGP1246.jpg


IMGP1247.jpg


IMGP1244.jpg


IMGP1266.jpg
こんな勢いで走ってくるもんだから、
私はビチョビチョ~~

IMGP1257.jpg
キートンのオモチャまで奪って、2個も咥えています 汗とか



レトリーブを要求されるままに投げていると、
ちゅらの脚がブルブル震えています。

限度をわかっていないようなので、
即、強制休憩です。 がっくり

オモチャを隠して、リードに繋いだら、やっとオピッコを。。。

遊んでるときは、オピッコもガマンしちゃうのよね。

捜索のときも、ギリッギリまでオピッコをガマンして、走りながら「あ、あ、あ~、出た」
ということが、よくあります。



オモチャがないのが分かると、 
    “キートンさ~ん” と遊びに誘っています。

IMGP1270.jpg
“ねぇねぇ、プロレスとか お相撲しょうよ~”


もし男のコにこんなことをされたら、牙を剥いて怒るキートンさんですが、
相手がちゅらでは、そういうわけにもいかず。。。
(優しいのよね)

困って、お母さんに助けを求めています。 汗とか

IMGP1273.jpg
「コイツをなんとかしてください。。。」


ちゅらは何にでも、全力投球なんだよね~~ 音符


Beach | コメント(2)
コメント
キャッシュもプールでおもちゃを取られた経験があるよ・・・・・
そういうやつがたまにいるんだよね。
キャッシュのママへ
キャッシュがボ~~~ッとしてたんじゃない?
ワン達は、常にオモチャを狙っているよ~~(笑)

管理者のみに表示

