10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

クサ~イ

2009年02月12日
ちゅらは、体が大きくなっても、先輩犬、花には頭が上がりません。

私達に怒られたって、時には“ヘヘン、知らないよ”と、どこ吹く風なのが、
花にはジロッ。。と見られただけで、その場に「伏せ~~!」 固まってしまいます。
よほど怖いらしく、そんなときは目を合わせようとしません。

それに、花の目の前にあるオモチャが取れないんです。

殺気を感じるのでしょうか?汗とか


IMGP0438.jpg
“こ、こ、怖いでしゅ。。。”



先日の事ですが、花を膝に乗せていたら。。。


なんかクサ~~イ臭いが。。。

      プ~~~~ン

ズボンに何かついています。


それを嗅ぐと。。。。

     “クサ~イ!” 


肛門腺からニオイが出てました。


花に臭わせると、嬉しそうにペロペロ。。。
(それもビックリですが。。。)


ちゅらに臭わせると、 ビックリして顔を背けていました。
目を丸くして、ホント~に嫌そうな顔をしています。
 
(そこまでか~~?)


きっと花の。。。

 “ワタシを誰だと思ってんの?
      なめたらあかんぜよ~”
  怒  

と、そんなニオイが出てたのでしょうか?


ニオイの一つをとっても、深~~い意味が含まれてるんですね。



私にもそんな臭覚があったら、

“おっと~~!
      コイツ意地悪なヤツじゃん!”


ってな事が理解できるのでしょうか?


どんなニオイなんでしょうね。。。




Daily | コメント(4)
コメント
いやいや
Izuさんの嗅覚だって・・・なかなか鋭いもん持ってますってぇー(●´艸`)フ゛ハッ

ちなみに、わが家の長女犬のあの香りは、バラの香りよっ!!(○´д`A)フキフキ
花は誰に似たのかな????
Cheeママさんへ
Cheeママさんの臭覚も、なかなかのものよ~~(爆)

でも、犬の鼻ってホント面白いよね~。
今度、チェリーのニオイをアクア、ピリカに嗅がせてみてよ。
どうするだろうね~~(笑)
キャッシュのママへ
誰に似たんだろうね~。
きっと、アメリカのおばさんに似たんじゃない(笑)

管理者のみに表示

