03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

まだやるの?

2009年02月02日
普段から運動を欠かさないちゅらは、どんどん体力もつけて
毎日元気いっぱいです。

先日、ちゅらは、山での特殊訓練試験にチャレンジしました。
実働を想定した試験なので、制限時間は3時間で
捜索エリアがすごく広いんです。

IMGP1016.jpg
(山に向かっています)

IMGP1019.jpg
(山の中腹から)


IMGP1025.jpg

登山道から、どんどん森に入っていくハンドラーの夫が、
道に迷わないように、私はサポーターにつきました。

ところが・・・・

ちゅらは、スタートした途端に登山道を猛ダッシュ!
行きつ戻りつしながら、ものすごい勢いで駆け回ります。
つられてハンドラーもついつい足早になるので、
私はすっかり取り残されてしまいました。

IMGP1028.jpg


エリアの終点でやっと追いついたと思ったら、ちゅらと夫は
そこからさらに森の中へ、傾斜地の捜索に行ってしまいました。

IMGP1030.jpg


IMGP1037.jpg

ちゅらは、登山道と森を1時間ばかり走り回り、見事ヘルパーを発見しました。
(サポーターであるはずの私は、途中で疲れて、
その瞬間はちゅらの声しか聞いていません。トホホ)

IMGP1040.jpg


その日は、この試験だけでも、たっぷり走り回ったし、満足だね~と思っていました。


でも山を下りて、せっかくだから午後の平地の訓練も。。。
と思って、車から出すと。。。

“やっと出してもらえた。ずっと待ってたよ”と言わんばかりで
ワンワン吠えて、やる気マンマンです。 (マジかい??)

みんなちゅらの体力に半分呆れ顔。。。汗とか

IMGP1056.jpg


これで十分遊べたよね~~♪

  はい!その分私達は。。。。
        帰宅したら、もうフラフラです。。。がっくり

         お・や・す・み zzz


夜中に私達が寝かかったところで、ちゅらの寝言が聞こえてきました。


寝息が次第に荒くなり、そのうち脚をパタパタ けむり

“え~~? 走ってる夢を見てるのか~~???”

そして、“ワンワンワン” 肉球

ヘルパーを発見したようです。



あ~~~汗とか
夢の中まで、捜索をしていました。
 汗とか


IMGP0938.jpg

恐るべし体力です (トホホ。。。)


Search | コメント(8)
コメント
う~ん・・・・
ちゅらはもう犬以上だよね。
もしかして・・・・怪獣?
キャッシュのマミーさん!
今頃気がついたのですか~ちび時代から
怪獣チュラゴンって呼ばれてますよ~。

Izuさんおつかれさま~おめでとう。
キャッシュのママへ
はい!
怪獣です(爆)

毎日かかさず運動していたら、
体力もついてきてるみたい。
でも、こっちが止めてあげないと
どこまでも走り続けるかも~~v-399
えみらさんへ
ぷぷっ!
その怪獣の子守をしていたのは、ら君だもんね~。
ってことは、ら君は怪獣使いか~~(爆)

ありがとう~~♪
あのスピードについていけませんでした。i-229
でも、ちゅらごんは、よく頑張ったよi-189
今度、褒めてあげてね~~
お返しの頭突きがあるかも(笑)
お疲れ様でした。
こんな場所だったんですね!
ただせっかくの景色…
ちゅらのサポーターなら、景色眺める余裕ないねっ(●´艸`)フ゛ハッ

ちゅらパワーに付き合うには、
相当な覚悟が必要そうだねっ(;´艸`)ぁぁぁ
おめでと~v-221

私も3月中に仕事の調整がつけばチャレンジしたいな~。
サポーターは誰にしよう。。。

cheeママさんへ
車で30分くらい登ったかな~?
天気も良かったので、見晴らしもよく、
気持ち良かったよ~~♪
がっ。。。
捜索に入ったら、それどころではなかったけどねv-356

今度は、頂上までトレッキングに行きたいな。。
行かない???i-259
かんなママさんへ
ちゅらごんは、頑張りましたよ~~v-354

色んな設定があって、その度に捜索の仕方も違ってくるんですね。。。
話を聞いたり、ただついていくだけでも勉強になりました。
かんなちゃんとママさんコンビなら大丈夫よ~v-218
頑張って~~~♪

管理者のみに表示

