03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

誰だ!?

2009年01月17日
クリスマスは終わったけど、
アメリカに住む妹から、ワンコグッズのプレゼントが届きました。

サンキューふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMGP0852.jpg


IMGP0851.jpg


花はプレゼントの中の一つに、クギ付けです。

IMGP0835.jpg
“なんだ~~???
 だ、だれだ!!”



     IMGP0836.jpg
     “私の知ってる黒いヤツって、
  突然、頭突きしたりして無礼なのよね。。。
  こいつは、大丈夫かな~~?”



     IMGP0838.jpg
     “なんか、怖いなぁ”


     IMGP0841.jpg
     “あっ!今動いたよね。
    ね、ね、見たでしょう?汗とか



IMGP0843.jpg
“横からチェックしてみよう”
(ぷぷっ!へっぴり腰です 笑い。


IMGP0849.jpg
“後ろをチェック”
(飛び掛ってこないと分かって、やっと側まできました~ピース


IMGP0844.jpg
かわいい黒ラブの置物でした~音符


花は。。。
IMGP0765.jpg
“任務完了!!
   異常なしで~す。
    これで安心して眠れます”


         “おやすみなさ~~いzzz


Daily | コメント(2)
コメント
は~よかった 荷物着いたのね。
うちも同じ黒ラブの置物あるよ。キャッシュは見向きもしないけどね。
キャッシュのママへ
ありがとう~♪
でも、カラーはデカ過ぎたみたい。。。

管理者のみに表示

