10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ストーカーな2頭

2009年01月22日
花とちゅらの性格は、まったく正反対なのよね。

でも、2頭がストーカーなことには変わりなく、

またそれぞれに違った行動をとるのです。



ハイパーなちゅらは、

私がすくっと椅子から立ち上がると、

寝ていても顔を上げ、「ハイ、私は準備OKですが?」


私達が、歩き出すと。。。


IMGP0775.jpg


タッタカ タッタカ~♪ と付いて回ります。

キッチンに行っても、 “何、何~~”

二階に上がっても、 “トン、トン、トン 何するの~?”

トイレに行っても、ドアを無理やり開けて、 “何してるの~~?”

ゴミ出しに外に出ると、玄関でシッポを振って、 “お出かけですか~?レレレノレ~~”


IMGP0777.jpg


どこでも付いてきます。

それがラブラドールなんでしょうが、

ちょっと~~!
ゆっくり用事もできな~~い
 汗とか
(でも、ウレシイのよね) ピース


花はというと、寝た状態で、いつもこっちを伺っています。

“いつか、私を呼ぶのでは。。。”

“いつか、私にオヤツをくれるのでは。。。”

“いつか、一緒に遊んでくれるのでは。。。”


じ~~っと、私達の動きを見ているのです。
時々、視線を感じて振りかえることも。。。

IMGP0818.jpg

そんなに見られてると、何もできないじゃ~ん 汗とか
(でも、ウレシイのよね) ピース


なんだかんだ言っても、喜んでるじゃん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(だって、かわいい2頭なんだもん~~ デヘヘッ) 


またまた、親バカな話でした~~ 笑い。



Daily | コメント(4)
コメント
ちゅらはまだ若いからじゃない?
キャッシュは最初の頃はすぐ起き上がってついてくるけど、最近は・・・・
ふん・・・・どうせ何もおやつくれないでしょう・・・って感じだよ。
とわは花ちゃんタイプ。
ひどい時は夫が帰ってきて着替えて側に行くまで寝たままです(笑)
この違いって何なんでしょうね?無駄な体力を使いたくないのか・・・ちゅらの場合は無駄な体力があるから?(;゚;ж;゚; )ブッ 
キャッシュのママへ
ちゅらは、まだ落ち着きはないけど、
2頭とも、常に期待感はもってるみたいよ。
全く正反対の性格だよね~
シヲさんへ
花も帰ってきたときは、玄関まで出迎えに来るけど、無駄な動きはしないね。
ちゅらは、じっと出来ないみたいで、ず~~と遊びを探してるみたい。やっぱり、無駄か~~(爆)

でも、私達は2頭から常に行動を監視されてるみたい。ジ~~っと見てるよ(笑)
結局、ウチの子はカワイイのよ~~♪

管理者のみに表示

