06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

寒いッス! 三連休

2009年01月14日
三連休は、全国的に寒かったようですね。

ここ沖縄も、例外なく寒~~い週末でした。
最低気温が13度ですよ~~汗とか
沖縄は風が強いので、体感温度はもっと寒かったかも。。。

それでも、訓練してきました。 音符
もちろん、ワン達は寒さなんてへっちゃらなので、
楽しく走り、泳いでいました。


海へ

陸の上で、ロープをヘルパーに持っていく練習
IMGP0783.jpg


海遊び
IMGP0785.jpg
“早く、投げろ~~”


ザバ~~~ン
IMGP0788.jpg
“ウッヒョ~~”


ス~イ ス~イ
IMGP0786.jpg



平地へ

翌日はどんよりとした天気でしたが、捜索訓練
IMGP0794.jpg
(ヘルパーで隠れてる場所から撮影)


IMGP0802.jpg


花はどこにいるでしょう?
枯れ草の色で、分かりづらいです。
IMGP0797.jpg
 
人も犬も捜索するときは、遠くから見て分かる色の服を着たほうがいいですね。
ついつい、カーキ色や迷彩柄ばっかりになってます汗とか


      IMGP0801.jpg



3日間、思う存分遊んだら。。。
コピー ~ IMGP0810
思いっきり、失礼なヤツです 汗あせ


2頭が寝てる間に。。。

私達は。。。
200901111938000.jpg
友達にもらった食事券があったので、
久~しぶりのフレンチのディナーを。。。

フルコースは、もう無理があるようです。

夫はお腹をこわし、私は胸焼けに。。。(爆)


無理はしないほうが、よさそうですね。

やっぱり、我々には、自然とおにぎりが合っているようです ニコッ♪

Water | コメント(4)
コメント
以前はカウチにあがっちゃいけなかったのに・・・・今は犬様たちに占領されている?
フレンチでお腹こわし、胸やけ。。。
大丈夫ですかっ!
(笑っちゃいけないですよ・・・ね)
おにぎりが一番 << 私も賛成。

私は連休最終日にトニーローマで食って飲んで
もう何も入らないくらい食べたのに・・・
映画一本見終わったら腹減ってたんですよ・・・
大食いが復活しそうで怖い。
キャッシュのママへ
早いもん勝ちだよ。
こっちも負けずと狭い隙間に入っていくさぁ(笑)
すぐにあきらめるのは、花だけどね~。

ソファに乗っても、ちゃんとボスは誰だか分かってるよ。
逆らうものなら。。。ただじゃ済まさん!!(爆)
えみらさんへ
豪華なもの食べて、これだからね~~(笑)
バブリー世代なので、当時は思いっきりハデにいってたので、今はシンプルが一番です~~♪

えみらさん、映画の前に食べてよく寝なかったね。
エライ!
私は、きっと睡魔に襲われてるな~~。

トニーローマ?
あ~~~腹減った~~

管理者のみに表示

