03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ちゅらごんの優しさ

2009年01月10日
前回の続き。。。


前回のブログでは、ちゅらが超~~ハイパーで
どうにもならない困ったチャンのようにご紹介しましたが。。。

え~~
ちゅらにもいい所が、いっぱ~いあるのです~~♪
(親バカですが、まっ聞いてください)

運動能力はバツグン!
IMGP0307.jpg
動きが速すぎて、ピントが合いません。
(撮影者の腕が悪いわけではありませんよ~汗とか


脅威の大食い!
IMGP0442.jpg
1回の食事で肉500グラムはたいらげます汗とか
それでも太れず、体重18キロ


鍛え上げた肉体
IMGP0706.jpg
見よ!この腿筋!!
ペットホテルで異常な筋肉とまで言われたこの筋肉 汗とか


人を救おうという使命感
IMGP0617.jpg
遊んでるようですが、本人、命かけてます汗とか


疲れを知らない体力
IMGP3951.jpg
実働捜索では、真夏の炎天下、血を吐くまで働きました。
(限度を分かってないともいいますが。。。)汗とか


んっっ???

結局、ハイパーってことじゃ~ん

仕方ないんです。。。


だって。。。


だって。。。


お父さんは、ロイ君(←クリック)なんだも~~ん。

10歳過ぎてもオーナーと猟のお供に行き、
ちゅらは、お父さん12歳の時の子供(スゴ~~イ)

そんなお父さん、お母さん(同じく猟犬血統)の血を受け継いでしまったのです。

そのハイパーさは、仕方がないのだ~~ピース



でも。。。

ちゅらの一番いいところ・・・・・

ハイパーなんですが、実はとっても優しい性格なんです。

今まで、怒ったのを見たことないし。。。(まだ子供だからかも。。。)

どのワンコとも仲良く遊べます。


まずは、ニオイを嗅がせて。。。
IMGP0759.jpg

気の強い子や、怯えた子には、体を低くして近づいていきます。


そして、ちょっと脚が悪い子には、

IMGP0550.jpg


IMGP0556.jpg

走ったりせず、相手の目の前で寝転びながら遊びに誘います。
教えたわけじゃないけど、ちゅらなりに考えてるようです。

そんな姿を見たときは、嬉しかった 汗あせ


犬に対して、好みがあると思うけど、
私は、そんなちゅらの性格が大好きです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ハイパーで、てこずる事があっても、
そのままでいて欲しい。


ちゅら~だいちゅきよ~~
(んっ?どこかで聞いたようなセリフ。。。)
(確か、海の見える丘の上のおばさん。。。)


まっ!それはいいとして。。。

   
   親ばか自慢でした~~~にこ
Note | コメント(4)
コメント
No title
まあ、いい子なのはわかるんだけど・・・・・
一応女の子なんだよね? まあ、犬には女の子も、男の子も変わらないのかね?
わかりますよ~
ちゅらちゃんは優しいですよ~。
う~ん、それプラス、犬社会の事を理解しているのかな。
どうすれば良いのかが分かっているみた~い。

そ~いえば、その鍛え上げた肉体(太もも)、私も触ったのよね~。ヒヒヒ~
キャッシュのママへ
ワンコは、意外と女の子の方が気が強い子が多いよ。
男の子はどちらかというと、甘えん坊が多いのかな?
でも、これって、人間も同じじゃない~~い(爆)

猪木の名言“元気があれば、何でもできる”
元気が一番なのだ~~~♪
かんなママさんへ
ありがとう~~♪
ちゅらは、生後2ヶ月の頃から
大きなワンコや小さなワンコと一緒に遊んでたので、先輩ワンが色々教えてくれたみたい。
なので、犬社会を理解してるのかな?

あの筋肉、羨ましいよね~~。
ちゅらを見てると、筋肉をつけると太らないのが分かりますよ。。。
あ~~私も鍛えなきゃ~~~アセアセ

管理者のみに表示

