04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ボール遊びへ

2009年01月06日
ご近所のキートン君を誘って、今日も行ってまいりましたよ ピース


キートンは、お母さんとオビディエンスの練習中

IMGP0742.jpg

いつも見ても、キレイな「スワレ」の姿勢です キラキラ

IMGP0745.jpg


ちゅらは、早速ボール遊びです。
一口にボール遊びと言っても、奥が深いんですよね~
私は、ボールの扱いがヘタなので、ちゅらには物足りないようです汗とか
  
   IMGP0752.jpg


でも、ボールを見せると嬉しそう~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    

   IMGP0751.jpg
   

“えへっ!ガブリ~~”
        IMGP0748.jpg
(それっ。。。食べ物じゃないんですが。。。汗とか


その後は、まだまだ飽き足らず、
キートン君を誘っています。

   IMGP0759.jpg
“ねっ!遊ぼう~~♪”
お付き合い上手のちゅらは、いつも自分のニオイを嗅がせて、遊びに誘います。


   IMGP0760.jpg

嗅がせたあとは、相手のお口をペロペロ・・・・
しか~~し、あまりのしつこさに、キートンは嫌がっています。汗あせ
女の子が大好きなキートンだけど。。。
すっかり嫌がられています。がっくり


   IMGP0757.jpg
“ねっ!いいじゃ~~ん。遊ぼうよ~~”
“ガキはあっち行ってろよ!”と言われても、まったく動じません 汗とか


   IMGP0743.jpg
はい!即、隔離です!


私がずっと、ちゅらに付き合っていたので、
キートン母さんが花と遊んでくれました。
(ありがとう~♪)

   IMGP0753.jpg


        IMGP0746.jpg
“いっつも、私がガマンしてるのよ~”


明日も、夕方遊んでもらう約束しました~~ ピース
ちゅらと遊べる体力に自信がある方、いつでもお待ちしておりますよ~~(爆) 音符


Daily | コメント(2)
コメント
No title
う~ん・・・ちゅらと一緒に遊んで楽しめるのはキャッシュぐらいかな?
今度キャッシュ・・・送ります。
キャッシュのママへ
大変だけど、運動は大切だからね~
だから、筋肉モリモリだよ。(笑)
放牧中は、たくさん食べさせて、目一杯遊んであげるさぁ~~
がんばるよ~~~♪

管理者のみに表示
« 我慢 | HOME | 放牧中! »

