10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

放牧中!

2009年01月05日
目下、放牧中のちゅらは、庭でまったりとくつろいでいます。

    IMGP0712.jpg


・・と思ったら、ゆっくりとしていたのは、ほんの数分で、お互い遊びに誘っています。

    IMGP0707.jpg


取り合いをしているのは、5センチほどの小枝
なんでも楽しい遊び道具になっちゃうんだね にこ

    IMGP0726.jpg


しか~し、我が家の小さな庭では物足りないようで。。。
やっぱり今日もボール投げが必要です。 汗とか
県の総合運動公園の広場に行って来ました。

    IMGP0718.jpg


“どこかいい場所ないかなぁ?”

    IMGP0721.jpg


“お~い!引っ張るんじゃないよ~汗とか
いつもちゅらの動きが早すぎて、“シッポだけの画像”って多いのよね汗あせ

    IMGP0724.jpg


この公園、休日はたくさんの人ですが、平日のため人がいなかったので、
思いっきり遊ばせることができました。ニコニコ。 横向き
ボール投げに満足して、クールダウン中 音符
    
    IMGP0717.jpg
“ゼェーゼェー、でも、まだまだ遊ぶじょ~”


    IMGP0715.jpg
“ポカポカして、ねむいでしゅ~”


 放牧って、ゆっくり休むことなのにな。。。 がっくり

“さぁ~~明日は何して遊ぼうかぁ?”
“週末の訓練が、待ち遠しいよぉ。。。。汗とか

Daily | コメント(4)
コメント
No title
おつかれ~・・・・二匹は大変だよね。
今日、荷物おくったからね。
No title
慌しく、三が日もすぎ・・・
年々お正月らしさが、かけてきてるなぁーっと
まっ!しょうがない!!
それもコレも、この子達の為!! ププッ ( ̄m ̄*)

花ちゃんの和服姿が、ミョーに色っぽく
ちゅらっぺの和服姿に…爆笑♪
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今年も、いろんな事にチャレンジしながら…
そして、楽しく元気に一年を過ごせますよう・・・
お互いわが子の成長を見守って行きましょう♪

今年もヨロシクです。(●´∀`)vィェ━ィ♪

キャッシュのママへ
遊びに行ったら、こっちもフラフラです。
最近、花と競い合うから、
余計にハイパーになってるみたい。

それも元気な証拠なんだろうね~
がんばりまっす!
Cheeママさんへ
ホント、あっという間の正月休みでした。
それも、ワンまみれ~~v-218
訓練も、この子達のため~と言いながら、
成長していく姿を見てるのは楽しいし、
もう、やめられましぇ~~ん(爆)

そう!自分達が楽しければいいのよね~~♪
Joyfulも楽しみだけどね~~(笑)

こちらこそ、よろしくです!

管理者のみに表示

