10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009.1.1

2009年01月01日
            HAPPY NEW YEAR !!

            IMGP0657.jpg


昨年は、九州や北海道に行って、救助犬の認定をもらえました。

今年も、いろんな事にチャレンジして、 海外進出だ~~ 音符

なんて、そんな勢いで頑張ります ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


            IMGP0648.jpg
            “よろしくね”


IMGP0630.jpg
“今年も、お笑い担当です 汗とか ”
“でも、やるときゃ、やるのよ~~!”
”昨年以上に、ハジけるぞ~~”



花ちゅら家を、どうぞよろしく~~♪

“ Yes! We can ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ”
Daily | コメント(10)
コメント
新年のご挨拶
明けましておめでとうございま~す。
昨年以上に楽しく、そして活躍できますよう!
今年も宜しくお願いします。

ちゅらちゃんが着物を着る(着せてくれる)なんて、、、大和撫子っv-238
No title
おい・おい・・・・ってな感じですが その着物姿・・・・・
Happy New Year To You Too!!
かんなママさんへ
おめでとうございます。

昨年は訓練所に通う機会があって、
とっても勉強になりました。
今年もがんばりま~~す。
こちらこそ、よろしくお願いします。

なぜか、ちゅらが着物を着ると。。。
お笑いになっちゃうのよね~(爆)
野山を駆け回ってるほうが似合ってるようです。
キャッシュのママへ
ちゅらの着物姿は、笑っちゃうよね~。
一応、正月らしくってことで。。。

お互いハッピーな年でありますように!
skypeダウンロードしてね。
新年
明けましておめでとうございます\(~δ~)/

昨年は何度か訓練を一緒にさせて頂き、勉強になりました♪ありがとうございました★

花ちゃん着物とてもお似合いですね~この写真うちに飾りたい位(u_u)o

今年もよろしくおねがいします
おめでと~
あけましておめでと~。
今年もよろしくね♪♪

花ちゃん着物と~~ってもお似合いよ(^◇^)
ちゅらちゃんも大和撫子だね。

今年も訓練に遊びに思いっきり楽しみましょうね~。
いいことがたくさんの年にしたいねっ。
みえちゃんへ
おめでとうございます。
10歳でも若々しいリラ、
捜索も貫禄を感じますよ。
もちろん、みえちゃんとのペアは
とても勉強になります~~♪

まだまだ、余裕のない私ですが、
今年もよろしくね~~v-221
きのこさんへ
おめでとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

ちゅらが着物を着ると、なんか笑っちゃいますよね~。
でもちゅらは、ハイパーで、落ち着きがないけど、
とってもやさしい性格に育ってます。
まだ怒った顔を見たことないし、
どの子とも上手に遊んでいます。(エヘッ!親バカですが~v-238

今年もみんな元気でいてくれるのが一番ですね。
そのためにも、手作りがんばるじょ~~~v-218
また、色々教えてくださいね~~
ちゅら?
も~~~っこんな素敵な着物姿をUPしていたなんて!
ちゅらちゃんて、やっぱり名前のとおり「美しい」なんだね。
着物姿は、いつもの捜索中のちゅらとは違います。
いつも着物にしたら?そしたら、おとなしくしているかも、、、

今年は、海練にも是非パワー全開でご参加くださいね!
私溺れまくりますから宜しくです。
えみらさんへ
ちゅらは大人しいというより、
着物着せられて、固まっているよね。(笑)
なぜか笑っちゃうんだよね~~ププッ!

ちゅらは、何でもチャレンジするよ~~
私は、ウェットスーツを用意しなきゃね!

管理者のみに表示

