07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今年も犬まみれでした。

2008年12月30日
犬ばかクラブの忘年会は、
「海の見える丘の上の美しいお方のお宅」で
楽しく過ごしました。
IMGP0566.jpg


ちゅらは、仲良しのトワちゃんと。。。
IMGP0552.jpg



そして、今日は Clean Beach
日頃の海練で使わせてもらっている、うるま市の宇堅ビーチの大掃除
IMGP0609.jpg


ゴミの山でした。
一人ひとりの心がけが大切ですね。
IMGP0614.jpg


その後、海練
ここは、犬禁止のビーチですが、好意で貸していただいています。
遊びではなく、訓練をアピールするために、横断幕を掲げてます。
IMGP0628.jpg


浮き輪につかまった人をグイグイ陸に引っ張り上げる、ちゅら。
(ちょっと、写りが悪いですが。。。汗とか
チビなのに、力はスゴイです!
IMGP0617.jpg


みんな、同じTシャツを着ているでしょう!
訓練をしてることのアピールのため、Tシャツを作りました。

前には、「KRDA okinawa inubaca club」
後ろには、「RESCUE DOG」Search & Water

IMGP0584.jpg


このTシャツを着て訓練していたら、
「がんばって」と応援してもらえました。
IMGP0602.jpg


これからも、みんなで楽しく犬まみれ 音符
また、来年もがんばります。

みなさん、よいお年を~~ キラキラ
Water | コメント(2)
コメント
海掃除、お疲れ様です・・・・
結構ごみを置きっぱなしにする人が結構多いんだよね。

それから、Tシャツ、かっこいいよ~・・・
ゴミの量には、驚いたよ~~。
好意で使わせてもらっているビーチだから、お手伝いしなくちゃね。
犬禁止の場所が多いので、とっても助かるよ~♪

Tシャツいいでしょう~♪

来年は、アメリカにいけるかな~~??
お金貯めなきゃね!

管理者のみに表示
« 2009.1.1 | HOME | Merry Christmas »

