05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと、脚が。。。

2008年12月01日
ハイパーなちゅらのために、
毎朝、毎晩の運動は日課となっています。

でも、この2、3日はお休みしています。

といのは、先週末、いつものように河川敷に向かって歩いていると、
時折ちゅらが脚をかばった歩きをしてました。
なので、軽い散歩で終了しました。

今年の3月にも、同じような状態がありました。

今回も同じように、運動しすぎかなと様子を見る事にしています。


IMGP0439.jpg


その日は、やたら静かでした。
“やっぱり、体を治そうとしてるんだなぁ。。。”
ちょっと、かわいそう。。。と心配でした。


が。。。。

夕方、10分ほど目を離したすきに、
さっきまで大人しく寝てたはずが、
コソコソしています。

“んっ? 何してるのかな?”

“あれっ? イモがない~~~”

流し台の上にあった、ラップでくるんでレンジで蒸したイモが見当たりません。


やられた~~~ がっくり


IMGP0445.jpg

でも、しっかりラップは、出していました。
えらい!!キラキラのか?

まっ 褒められる事ではないけど。。。
置いた私が、悪かったよね~~~ 汗とか


ということで、いたずらもできるくらい、本人いたって元気!!

遊びたい気持ちでいっぱいです。。。


さらに、消化不良な状態が続いたので、
このままじゃ、家が壊れる~~~

でも、痛い足でボール投げを繰り返すよりは。。。と、

日曜日は、朝から訓練に行って来ました。 ニコニコ。 横向き


IMGP0462.jpg


救助犬の捜索は、犬の楽しい遊びになっています。
頭を使い、鼻を使い、さらには発見する喜びと達成感、
おもちゃやおやつまでもらえちゃう~~♪

短い時間の捜索時間でも、満足だったようで、夜もグッスリです!!

まだ、ムリはできないけど、脚のほうも少しずつ良くなってきてます。

もう少し。。。
しばらく、我慢してくれ~~~  汗あせ

Health | コメント(4)
コメント
No title
ラップを食べないとは偉い!(賢い!ともいう)
・・・その「イモ事件」時、花ちゃんは、ドラマの家政婦のように見ていたのかしら?
No title
だまされたね~・・・・
ただおなかがすいていたでけなんじゃないの?
かんなママさんへ
ラップの残骸でばれたけどね~~(爆)
ちゅらは、美味しいものを知っているのか?
おもちゃもバラバラにしても、食べはしません。

うん!ラブ界では、エライ!!かもね~~(笑)

花ですか。。。
そう!家政婦のように見てました。。。
私が、コラッ~~と言ったら、一緒にワンワンと怒ってましたが、
もうちょっと前に注意してくれないかな~~。
キャッシュのママへ
うん。
まんまと騙された~~~

ちょっと目を離した隙に。。。
花は、取らないんだけどね~~

お腹空いてたのかな??
でも、ちゅらの食事量はいつもスゴイんだよ。
それでも太らない。。。
羨ましいよ~~

管理者のみに表示

