10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

犬ばかオン・オフ会

2008年10月15日
ようやく、沖縄も朝晩涼しく、
ワンコ達にも過ごしやすい季節になってきました。

3連休はワンまみれ。。。 肉球

もちろん、陸・海とも訓練!
その後のおしゃべりがチョット長いけどね~~ ニコニコ。 横向き
いやいや、もちろんワンコ話題ですよ。

IMGP0039.jpg
花は、ライフジャケットを着て、泳ぎの特訓
オヤツを見せれば、大きな波も乗り越えて~~ 波
ちょっと疲れたみたい。

ら君、とわちゃんは、レトリーブはもちろんのこと、
ヘルパーの救助も、とっても上手です。

IMGP0042.jpg
夕方からワンコは、お家でお留守番。
アメリカ基地内でのロックフェスタへ
しかし、誰も音楽を聞いておらず、ガンガンの音にも負けず、しゃべりまくり。汗とか


翌日は、海の側にある、おしゃれなドッグカフェ「犬走る茶屋」へ
アジリティの道具もあり、貸切状態でした。
IMGP0063.jpg
おやつを持った人のところへ集まるワン達

IMGP0047.jpg
アジリティをやろうと思っても、ゾロゾロついて来るので、
まったくできません。汗とか

IMGP0049.jpg

花は、念入りにチェック
IMGP0058.jpg

たまには、の~んびりするのもいいね 3はーと
Cafe | コメント(6)
コメント
No title
がちまや~おっと・・・違った 食いしん坊の花だからね・・・
食べ物にありつけるときは見逃さないよ~・・・・・
楽しかったね~♪
この頃は、お休みの日にワンコ仲間と遊びまくるので
楽しくて楽しくて~! 家庭経済が許すなら・・・と、
4勤3休を夢見ています。
海をバックにたたずむ花ちゃんのお写真、すごい可愛いです!!
また遊びましょう~~~~
ワンまみれ!
もうすぐイベントですね。
頑張ってください!

オンもオフも、ワンまみれ!!
でも、それが一番幸せを感じるよねっv-237
キャッシュのママへ
がちまや~も、意欲に変わるんだよね~~
おやつ一個のために、何でもしちゃうんだもん♪
すごいよね~~(笑)
えみらさんへ
犬と楽しめるものを、どんどん探していこうね♪
飼い主と一緒にやることは、
何でも楽しいなぁ~と思ってくれたらいいね!

花ももっと泳ぎ上手になって、海犬を目指しますよ(笑)
Cheeママさんへ
ドッグランでは、ワン達をフリーにして他の子と仲良く出来るか、
心配だったけど、花は強そうな犬には近づきませんでした。(笑)
上手に遊んでましたよ~~♪

イベント楽しみます~~♪

管理者のみに表示

