04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

雨降り。。。

2008年10月02日
PCの状態が悪く、いつ電源が落ちるか分からない がっくり

とにかく、急いで入力しています~~。

9月に入ったら、台風が週末に集中。。。
それも、台湾でUターンするもんだから、不安定なお天気がず~っと続いています。

そんな中、突然のスコールでも、雨宿りしながらワンコ遊びは休みませんよ~~ 笑い。


 肉球週末も、色々な設定で捜索訓練

どのワンコも上手にニオイを取って、ワンワン!楽しそうに訓練をしていました。

今回は、ヘルパーに初挑戦のハンドラーたち。。。
ヘルパーの難しさを感じたようでした。
でも、色んな角度で犬を見ることも大切ですよね ニコニコ。 横向き

IMGP0022.jpg


 肉球翌日もオビディエンスの練習で集まりました。

みんな、普段から家でも練習しているようで、
どんどん上達していくのには、ビックリ!!

花ちゃん。。。私達もがんばらなくちゃ~~ 汗とか 

おなかも空いたので、ドッグカフェへ
またまたワンコの話で盛り上がり~~ 3はーと

お互い刺激しあう仲間がいることは大事ですね。。。


IMGP0017.jpg

Search | コメント(4)
コメント
No title
またコンピューターの買い替えになりそう?
最近買ったばかりだったのにね。

これからは安いものを2~3年に一度かわなきゃ・・・・
キャッシュのママ へ
自宅用のPCがヤバイよ~~。
しばらく、使えないかも。。。
最近は、不自由な毎日です~~
早く落ち着きたいさぁ。。。
PC
我が家も、とうとうPC買い換えちゃいました。
で・・・セッティング代ケチって、自分でやったらーーー
もう大変(ノД`)・゜・。
かなり、後悔しましたぁ。

雨続きだねぇ
でも、訓練やってるんだぁーっ
みんな、燃えてるねっ♪

そうそう、いろんな角度で見る!!ってのは、大事なことだよねっ♪
うぅぅっ痛っ!! ヾ(´Д`;●) ォィォィ
Cheeママ さんへ
去年、メーカーでハードを替えてもらったけど、
また同じような症状が。。。
買い替えなきゃいけないのかな~~
今年の我が家の出費、
恐ろしい~~~v-42

管理者のみに表示

