03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

海遊び

2008年09月26日
家から車で10分行けば~~
こんなキレイな海が。。。

島の周りは海ですが。。。
砂浜があって、キレイな海は、どんどん管理されたビーチになってます。
そして、ワンコ禁止がほとんど 汗あせ
自然のままで、残してほしいなぁ。。。

隣では、ダイビングやジェットスキーの練習中
とわちゃんは、それがとっても気になっていたようです。
一緒にダイビングしたかったかもね~

IMGP0002.jpg
花はチャプ~ンと浸かってます。


IMGP0003.jpg
ちゅらは、とわちゃん、ビッキーのオモチャを取っています。汗とか


IMGP0008.jpg


IMGP0009.jpg


IMGP0007.jpg
“楽しいね~~” 笑い。



ゴミやウンチは持って帰りましょう 肉球
Beach | コメント(6)
コメント
No title
宜野湾の海もまだまだきれいだね
こんどは一緒に泳ごう・・・・・・v-288
まだ夏色
まだ空も海も夏色ですねぇーーっ
できることなら、この自然のままで、
人間の手を加えて欲しくないよねっ

ワンコ禁止!!
公園も海も…立ち入り禁止!!って多いんだよねぇ。
No title
犬禁止になったのはもともと飼い主が犬のうんPを処分しないからなんだよね。
この間、キャッシュをプールに連れて行ったとき、にクリスが一匹の犬がうんPをしたのに飼い主は知らんふりしている人を見たそうで、ちょっと頭にきていたけどね。

そうです、ちゃんとうんPの処理をしましょう!
senさんへ
ここは、穴場だね~~♪
久しぶりに行ったら、ゴミも減ってキレイになってたよ。

10月でも、まだ泳げるよね。
cheeママさんへ
ここは、穴場だったんだけど、
周辺がキレイになると、人も増えてきたよ。

でも、岩場もなく、深さもあるので、
飛び込むちゅらには、安心のビーチです。

今度こそは、海遊びしましょうね。
キャッシュのママ へ
え~~!
プールでウンP拾わないの~~????

でも、犬のウンPより、人が捨てたゴミの方が問題だけどね。。。

管理者のみに表示

