07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

この週末は。。。

2008年09月22日
先週末(9/19)は、狂犬病の注射

体重をチェックする2頭

花は、12キロ 400g減りました~~
コンニャクと朝、晩の運動のおかげかな。。。

ちゅらは、17.6キロ  がっくり

なかなか、体重が増えない割には、
運動したり、食事の量がちょっと減っただけで、 
痩せちゃうんだよね~~~ 汗とか

一応、れっきとしたラブラドールなのですが、
“これで大人ですか?とビックリされたり、
ラブ飼いの人に、“犬種はなんですか??” なんて、聞かれたり。。 汗あせ

FT系は、小さいと言うけどね。。。
ちゅらのベスト体重は、18キロ前後かな。。。
今度、ちゅらの父さん、母さんの体重を聞いてみなくちゃ!


そんな、ハイパーちゅらの楽しみは、山~~海~~での訓練 ♪
とって~~も楽しそうです!

訓練の後。。。
IMGP4059.jpg
ビッキーとちゅら
P&Rさんの可愛いリードとカラーを買ってもらってゴキゲンのビッキー
落ち着かないちゅらとの精一杯の2ショット 汗とか


IMGP4061.jpg
大好きなら君、トワちゃんの間でゴキゲンなちゅら。
子守上手のNF2頭が、ちゅらの教育係です。 3はーと

この日は、夫が訓練中ハチに刺されてしまった 汗とか
2日後に、腫れと痒みで病院へ行ってきました。
チクッと刺されたくらいだけど、とっても痒いようです。
9月~10月にかけて、ハチは元気一杯のようです。
藪に入るときは、気をつけなくちゃいけません。
黒い色の服は、要注意だそうです。


陸上での訓練の次の日は、海訓練。。。
IMGP4065.jpg


IMGP4068.jpg
待機中の花とちゅら。 
なんだか嬉しそうね~ ニコニコ。 横向き


IMGP2241.jpg
どのワンコも、ボートに揺られても平気!
ボートから飛び込むのもまったく問題ありませ~ん。
人も犬も楽しそうに練習してる姿は、嬉しいね 笑い。
Note | コメント(6)
コメント
No title
ら君とトワちゃんの間にいるちゅら に気がつかなったよ・・・・

海の救助を始めたんだ?  キャッシュもそっちに送ってみたいよ。
No title
この海!この色!
うらやましい。。
今日、海へ行ってきたけどさ~
何色?黄土色・・・・・(涙)

ウォーターレスキューがんばってるのね~♪
うちのは、今日海につかってたtだけだわ。
同じ犬種なのにね~(ーー;)
なさけない・・・・
キャッシュのママへ
今回、海トレは初めてチャレンジしたよ。
これから寒くなると、人はツライね~~。
でも、泳ぐのは、脚に負担なくダイエットにもいいから
キャッシュもどんどん、泳がせて~~♪
きのこさんへ
こんなキレイな海が近くにあるのは
贅沢ですよね~~♪

NFコンビは、スゴ~クがんばってますよ。
海陸どちらでも、どんどん成長してますよ。

花は、チャポンと浸かってるだけですが、
ちゅらは小さいのに力強くて、
大人一人を引っ張ってましたよ。

ホント、どのワンコも頼もしい~~です。v-238
参加希望
いやぁーーー
この訓練は、チーアクも是非参加したい!!っと言っております。

山もイイけど…
海もイイなぁ~♪

花ちゅらは、両方制覇だね!

花ちゃん、ダイエット効果出てきてますね。
で、母さんは?(●´艸`)フ゛ハッ 
Cheeママ さんへ
チーアクも、ボートからの飛び込みも
ヘッチャラだよね~~♪
今度は、沖縄だね~~(笑)

朝食は、バナナだよ~~
今、バナナダイエットが流行ってるらしいけど、
成果は。。。????
難しいです~~

管理者のみに表示

