08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ドライブ

2010年01月11日
                久しぶりに、北部の方へ行って来ました。

            この時期になると沖縄名産のみかん、タンカン刈りができます。


               “犬も連れて入っていいですか?”と聞いたら、
        “いいよ~~。キレイにしてるのに汚れないね~?”と快く受け入れてくれました。

                   早速、タンカン刈りですが・・・

                  山の中なのでヤル気マンマンに・・・
           リードを放してくれないので、ちょっとご不満のようですが・・・(笑)

DSC_0884.jpg


DSC_0877.jpg
            

DSC_0879.jpg


                  DSC_0881.jpg
                        おすそ分けを待ってます。



            16日からサクラ祭りですが、今年の桜の開花はちょっと遅いかも・・・
DSC_0895.jpg


DSC_0896.jpg


                  帰りに、久しぶりの海遊び・・・

               やっと解放されて、大喜びのちゅらです。
DSC_0960.jpg


DSC_0966.jpg


                 
                脚の間からちゅらにワンワン吠えてるけど、
                 足元が不安定なので、腰が引けてる花              
DSC_0940.jpg


                後ろから押すけど、踏ん張って海に入りません。
DSC_0946.jpg


DSC_0987.jpg


               久しぶりに家族でのんびり気持ちいいね~♪
                       また行こうね~3はーと
DSC_0933.jpg


                   先日水着を買って、海遊びに着せるはずが、
                    持っていったのに、忘れてた~~

                        買ったのは、こちら↓
                        DOGWEAR あかり組

DSC_0119_20100111202640.jpg


                泥除け、海遊びに水着を探してました。
              オーダーでこの金額、とってもお手頃ですよ。
DSC_0120_20100111202654.jpg


DSC_0123.jpg

Daily | コメント(6)
コメント
No title
タンカン狩りいいですねぇi-178
ワンコ水着お揃いでかわいい^^
オーダーでその金額はかなりのお買い得ビックリ価格~ですよ!
良いの見つけましたねi-236
小雨の時にも使えるしね。
こんばんは!
タンカン、おいしいですよね~
パパのおじさんが、奄美の出身なので、いただいたことがありますo^^o

一昨日 ちゅらちゃんの甥っ子が我が家にやってきました~
ちゅらちゃんと同じで、夜鳴きが大変です^^;
これからいろいろ悩みが出てくる(すでに夜鳴きの悩み・・・)と思うので、相談に乗ってくださいね・・・
とっても頼りにしています^^;
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ちゅらちゃん楽しそうね~
やっぱりラブ=水だよね~
で、はなちゃん、手をパーにして必死の抵抗
う~かわいすぎる~
でも、校長なら突き落とされているよ~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
やっぱりきれいな海っていいですねぇ。
そちらはあたたかそう~(≧∀≦*)
我が家はストーブ&コタツから出れません。
水着、とっても似合っているよ
かわいいね~
いっぱいいっぱい遊んでください
ありがとうございました
タロさんの母さんへ
タンカン刈りにワン連れはムリかなと思ったけど、
一緒に入れてよかったです♪
タロさんと一緒に行ってみて~

ね!この金額にはビックリでしょう~~
タロさんの合羽代わりにいいかもね~~(笑)
ゆずあずママさんへ
お~~
来ましたか~~♪
夜鳴きは大変ですよ~~(笑)
今でもちゅらは、寂しがり屋で頑固ですよ~~(笑)
でもでも大変な分、可愛さも倍ですよ。v-238

子育て・・・憶えてるかな?i-229
私で良ければ聞いてくださいね。
これから楽しみですね~~♪
あかり組 校長さんへ
ありがとうございました。
2頭共ピッタリでしたよv-218
ちゅら花は、犬種が違うので、遊びや性格も全く違いますよ~。
それも見ていると面白いですね。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

管理者のみに表示
« 久しぶり!! | HOME | GRT »

