08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Oh No!

2010年01月04日
              ポカポカ陽気で汗ばむくらいの沖縄地方

               正月の食べすぎを何とかしなきゃ・・・
                  (いや・・その前からの蓄積が・・汗とか

           いつもの公園に初ジョギングと初ディスクに行ってきました。
 

               私の走ってる姿は、お見せできませんが
                 ちゅらのディスク練習を・・・
                (筋肉隆々のちゅらが羨ましい・・・

DSC_0016_20100104165604.jpg


DSC_0017.jpg


DSC_0018_20100104165638.jpg


DSC_0019.jpg


DSC_0007_20100104165711.jpg


DSC_0042.jpg


DSC_0083_20100104165738.jpg


DSC_0076_20100104165750.jpg


DSC_0077_20100104165802.jpg



                 ちゅらは、これだけ動けば痩せるよね~

                

                よし私も頑張って痩せるぞぉと勢いつけて、
                バランスボールを買いに行ってきました。

   IMGP3495.jpg


                        ところが・・・

                  買ってきて、空気をいれて間もなく
          ボールとなれば、バスケットボールだろうがサッカーボールだろうが
          何でも大好きなちゅらが、バランスボールを追い掛け回して・・・

                      ガブっ!

                    やっちゃいました・・・がっくり

   IMGP3494.jpg
            “なんだコイツ~? プシューなんて、意気地なし!”


   IMGP3496.jpg

                OH!NO! 買ってきたばかりなのに・・・

             道具を使わずに、ちゅらと一緒に走れってこと???


                   私がバランスボールを使うより、

                 ちゅらに玉乗り教えた方がいいかもね!



Disc | コメント(6)
コメント
No title
まあ・・・・仕方ないね!
これからは走りで頑張ろう!
No title
わはは~。
さっそくプシューですか。。。
残念。
ソフィーはバランスボールには全く興味がないので助かってます。

ちゅらと一緒にディスク追いかけてみるとか・・・。(笑)
でもムキムキになっちゃうか・・・。
No title
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やられたねぇー。
大きかろうが、小さかろうが…
ちゅらっぺには、関係ない!
ってことだよねっ。

で?えっ?何?
走るの?

ちゅらっぺにリード引いてもらう!!ってのはどうだろう?
(●≧艸≦)プププッ
イヤでも走れるかもよっ!!
ちゅらの友達へ
今年は、がんばるぞぉ!
JUNさんへ
買ってきたばかりだったのに・・
オモチャだと思ってるよね~i-229
やっぱり走るしかないか~~

今年は忙しくなって、痩せて一石二鳥なんて、ならないかなぁ~~
cheeママさんへ
ボールは1時間で、サヨナラ~でしたi-229

今年の初ジョギングで、筋肉痛です(爆)
ちゅらと走るとダッシュになるし、
花は遅いので、後ろに負荷がかかるし・・
自由に走らせてくれません。
散歩ついでなので、犬連れジョギング!
頑張ってみます~~♪
いつまで続くか・・・(爆)

管理者のみに表示
« GRT | HOME | 今年の課題 »

