05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今年の課題

2010年01月03日
        年末は、石垣からハニーちゃんが遊びに来てくれたので、
               雨の中ワンコ訓練でした。

          久しぶりにワンコとの遊びでハニーも弾けてたね。
            短い時間だったけど、楽しく過ごせました。

IMGP3455.jpg


                年明け早々、訓練でした。
         犬遊びと言いつつ、人がジッとしてられないようです(笑)

              3月に救助犬認定試験もあるしね・・・

        
        11歳のキートン君、若いものには負けんぞ!と頑張っています。
IMGP3483.jpg


          ヘルパーを見つけて、嬉しそうに戻ってきました。
              今年も元気にがんばってね・・・

IMGP3484.jpg


            5ヶ月のボーダーコリー、りんちゃんです。
         人が大好きで、鼻を使って探す、吠える事ができます。
               これからが楽しみですね・・・
 
IMGP3475.jpg

              
            待機場所で目の前のトランシーバーに釘付けです。
               でも、そこは5ヶ月のパピーです。

            いったい、どんな小さな人が入ってるんだろう?
                と、思っているのかもね(笑)

IMGP3481_20100103222529.jpg


            
             訓練では、安定してきたちゅら花ですが、

       花は、今年はステップアップのために新たな課題に取り組まなきゃね。
IMGP3465.jpg


       ちゅらは、この体力を生かすためにも、また新たなものにチャレンジ。
IMGP3487.jpg

           それぞれが、今年の目標に向かって頑張ります。 

           何をするにしても、まずは人の役目が大切ですね。
              犬に負けないように頑張ります。


IMGP3429.jpg

                   今年も楽しむぞぉ!



Search | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« Oh No! | HOME | A Happy New Year! »

