03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

Merry Christmas

2009年12月24日
                 DSC_0749.jpg


                     今日は、クリスマスイブ・・・
                 あっという間に、1年が終わろうとしています。
                     (最近、1年が早く感じてしまう・・・汗とか

                  今年も友達に頂いたツリーを出して・・・
                       

DSC_0748 bu



                  昨日は、久しぶりに良いお天気でした。

DSC_0641_20091224142037.jpg


                    いつもの公園でディスク遊び

DSC_0634.jpg


DSC_0715_20091224142209.jpg


                DSC_0717 bu


                       楽しく遊んでいたら・・・

DSC_0657.jpg


DSC_0682.jpg

                

                 ちゅらの口からポタポタと赤いものが・・・

               自分の歯で舌を傷つけたようで、出血してましたがっくり
               
               欠けたディスクで、口を傷つけることがあったので
                     気をつけていたんだけどな~汗とか

             走り回っていたから、動悸が速くって、初めはけっこうな出血で
              驚いたけど、大したキズではなかったので、ホッとしました。

                   相変わらず、生傷が絶えません汗とか
                               

Daily | コメント(12)
コメント
久々に・・
Merry Christmas ♪
ちゅらッペの久々にマジ顔見たような・・・(●≧艸≦)プププッ
だって、最近…
はんにゃ顔ばかりだったもん!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あの例の妄想は、どんどん広がってます!!


No title
私もびっくらこいたよ~e-447
cheeママさんへ
ディスクをしてる姿を撮っても、あまりにも真剣な顔・・
いや・・この世のものとは思えない顔(笑)しか撮れませんi-282
それでもカワイイのです~i-176

どんなに良いものでも、高いと続かないよね~。
やっぱりお手頃が一番よ~(笑)
楽しみにしてるよんっ!!
ちゅらの友達さんへ
やっぱり保険に入らなきゃいかんね~~~i-282
No title
メリークリスマスv-315
ツリーの前のお二人さん、
そっくりなお人形サンかと思っちゃいましたよ~(笑)
よく見ると二人ともおすまし顔しててカワイイi-178

ちゅらちゃん、傷大したコトなくてヨカッタ。(足の方もね)
Mary Xmasです!!
素敵なツリーですねv-255

花ちゃんもちゅらも可愛いですね!!ハイパーも健在のようでv-218


それに・・・写真いいですね~
うちのカメラはレンズが短くなり・・・魅力に欠け・・・物足りない・・・出番なしですわv-212
タロさんの母さんへ
ブログネタのために無理やり座らせました~(爆)
せっかく頂いた首、手飾りもこんな時しか使えません(笑)

ちゅらのキズね・・・
毎週毎、何かやらかしてます・・i-229
さすがに血が私の手にベッタリ付いたのには驚きましたが、
ちゅらは全く気にしてません(笑)
逞しく育っていますi-237
とても女の子とは思えませんがね(爆)
みえちゃんへ
ツリーはアメリカ人のお友達のお下がりです。
だから、こんなにデカイ・・・
それから、毎年友達からもらうオーンナメントも増えてます。
でも、この年になってもプレゼントは嬉しいものよね(笑)

忙しい中でも、季節感を大切に、イベントや飾りつけは頑張ってますよ~i-237

あれ~もったいないよ~
カメラ使ってよ~~i-184
ウチは、カメラ君が頑張ってくれてます(笑)
友達のイベントでも大活躍、喜んでもらいましたよ。
No title
メリークリスマスです!
間に合った。。。

あら。今度は口?舌?切っちゃったのね。
血がポタポタなんてびっくり!
でも大きな怪我じゃなくてよかったね~。
ちゅら(っていうかワンコ)は痛くないのかな?
遅ればせながら・・・
メリークリスマス!(正確には、・・・でした^^;)
ちゅらちゃん、生傷絶えないようですが、たいしたこと無くてよかったです。
ディスクじゃなくて自分の歯で口の中を切ってしまうこともあるんですね・・・


先日、パピーを見に行ったとき、ロイ君の犬舎にちゅらちゃんのところから送られてきたお花が飾られていました。主のいなくなった犬舎はちょっぴり淋しかったけど、これからもロイ君の血は脈々と子供から孫へ、その次へと受け継がれていくのでしょうね。

ちゅらちゃんの口から流れた血も、その一部だ~^m^
JUNさんへ
血を見たときはビックリしたよ~~
その後、友達から聞いたんだけど、ディスクでワンコ自身の歯で舌を貫通させた子がいたんだって・・・
さらに血の気が引いたよ~i-282
ちゅらは大丈夫でした~~

激しい動きなので、ちゅらはよくケガをするよi-229
救急セットは必需品です(笑)
ゆずあずママさんへ
ロイ君は長生きだったとはいえ、寂しいですね・・・
パピーちゃんのお母さんは、ちゅらと姉妹ですよね。
ちゅらの甥っ子はどんな子か、楽しみですね~~♪
ちょっと生傷絶えないオバちゃんですが・・(笑)
パピーちゃんも超ハイパーだろうね~~

管理者のみに表示

