08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Run Run Run !

2009年12月18日
          ここんとこ、すっきりしないお天気が続いたり、激しい雨が降ったり
              はたまた、急激に寒くなったりの沖縄地方です。

             この程度の寒さでも、寒さの苦手な私は震えております(笑)
              

DSC_0841.jpg


               暑かろうが、寒かろうが気候は関係ございません。
               
                  忙しかろうと、暇であろうと・・・・  
              時間を見つけては、ワンコ遊びはかかせません。

DSC_0820.jpg

                  笑顔で走り回っているからね・・・
                
                     ものスゴイ笑顔で・・・  

DSC_0813.jpg


                    恐怖の顔じゃないですよ。

                   
DSC_0832.jpg


                     「喜びの顔」なのです。


DSC_0836.jpg


DSC_0795 bu 

DSC_0956.jpg

             
                  顔中ヨダレまみれになりますが・・・
                 
                 そんな笑顔を見られて、私も満足だよっ!
         
DSC_0937.jpg



             ちゅらは、先日の訓練で藪の中にあった金網を引っ掛けて
                    ケガをしてしまいました。

                 一応、消毒もかねて病院へ行ってきました。

             もう少し下だと血管があって、危なかったねと先生に言われ
                   
                  こっちの血管が縮みそうでしたよがっくり

    PC171055.jpg
               

              一晩寝ると、もう傷口がふさがっています。スゴイ回復力!
               
              ま、こういうケガはつきものだよね、気にしない、気にしない。  
    

           
Daily | コメント(6)
コメント
げっ!!
け、血管!!!
大事にならなくて、ホント良かったですね。
ま、怪我はツキモノだから・・・とは言っても、痛くないのかなぁ
っと思ってしまいます。
cheeママさんへ
キズの深さはなかったけど、錆びた金網に引っ掛けたので、
病院で抗生剤もらってきましたi-229
病院で消毒してもらったら、“イテテッ”と手を振ってたよ(笑)
ちょっと、染みたようです・・

すぐに傷口はふさがったものの、キズが気になるのか、ペロペロ舐めてますi-183

ヘルパーの位置も気をつけてるつもりだけど、金網は、草に隠れて見えなかったんだ・・・
ちゅらは、他の子より勢いがあるから、気をつけなきゃ~~i-201
No title
ホント楽しそうな笑顔,こういう顔みるために時間作るのよね^^

けが、大したことなくてよかった~お大事に。
No title
はじめまして
遊びに来ちゃいました~
お二人ともとっても可愛いですね
海でいっぱい遊べてうらやましい~
我が家の2人は水嫌いなので
海では砂浜待機ですよ~。
綺麗な海で遊べていいねぇ

傷は深くなくて良かったね。
そちらはまだまだ暑いでしょうから、化膿しないようにね~。

2人の元気いっぱいの姿を見たら
私も元気になりますよ~
我が家の2人は寒さに負け、
布団の中で引きこもりですから(T▽T)アハハ
また遊びに来ます~
keiさんへ
ちゅらは特に遊びに行かないと、ストレスが溜まるんですよ。
時間を見つけては、走りに行ってます(笑)
楽しそうな顔を見てると、こっちまで嬉しくなってきますよね。

ケガは大丈夫です。
ありがとうございます。
ただ、傷口が気になって舐めようとするので、
嫌いな服を着せられています(笑)
あかり組 校長さんへ
ご訪問ありがとうございます。

ちゅらにとって、海遊びはかかせませんよ~。
特に、暑い夏はもっぱら海遊びです。
ただ他に迷惑かけちゃいけないので、
人気のない海を探すのに一苦労(笑)

キズは良くなりました。
ありがとうございます。
生傷の絶えないちゅらなので、こっちがハラハラしちゃいますよi-229

管理者のみに表示

