10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロイ君ありがとう・・・

2009年12月15日
        今週、月曜日にちゅらの父ちゃん(ロイ君)が亡くなりました。

              平成7年生まれなので、14才でした。


       2頭目を迎える時に、あれこれ迷って、FT系のブリーダーさんのことを
                 友達に教えてもらいました。

        HP上のロイ君の逞しい姿に惚れて、お願いしたのが縁でした。

         我が家にやってきたちゅらは、覚悟はしていましたが、
        超~~ハイパーで、この先どうなるのやらと心配しましたが、
             心はと~~っても優しい子に育ちました。

              素晴らしいお父さんの血を受け継いで、
            ちゅらは、色んな遊びにチャレンジしています。
           
          そして、お父さんの血筋は脈々と子や孫達に受け継がれ、
                それぞれが活躍しているようです。

        ロイ君繋がりで、何頭か親戚さんにも出会うことができましたし、
        きっと、これからも多くの子達と出会っていくことができるでしょう。


               ちゅらに出会えたのもロイ君のお陰です。


                       ありがとう・・・・


              虹の橋のたもとでも、走り回っているのでしょうね・・・



              “お父ちゃん・・・
              ちゅらは、沖縄で元気に楽しんでます” 
ニコニコ。 横向き
              
              DSC_0325.jpg


DSC_0217.jpg

Daily | コメント(8)
コメント
No title
そうでしたかぁ。
淋しいですねっ。。。

我が家もピリカと一緒に手を合わせます。
No title
そうでしたか、、、
知りませんでした。
きっと、大往生ですよね・・・
自慢のじいちゃんですもん。



はじめまして
こんにちは
以前、パパさんのブログにお邪魔させていただいた、ゆずあずママと申しますmm
実は、我が家でもFT系の黒ラブを探していて、ロイ君のブリーダーさんにたどり着き、そこのHPから空さんやizuさんのブログに出会いました。
今まで読み逃げで申し訳ありません。
ロイ君、先月1日にお邪魔したときには、だいぶ痩せてはいましたがまだ元気そうで、その頃2ヶ月くらいだったパピーたちと一緒に日向ぼっこしていたんですよ。こんなに早く亡くなってしまうとは思いませんでした(涙)
我が家にも来月、ちゅらちゃんのお姉さんにあたるキムのパピーを迎えることになりました。
ちゅらちゃんにとっては甥っ子っていうことになります。
今度の日曜日に、パピーに会いにブリーダーさんのところへお邪魔することになっていたので、そのときにロイ君のお写真、撮らせていただこうと思っていたのですが、残念です・・・
我が家に来る子も、ロイじいちゃんの血を受け継いでいるので、きっとハイパーな子になるのかなあ・・・と期待していますが・・・
これからも時々遊びに来ますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますmm
ロイさま
ちゅらぼーのお父さんだから、
泣けるの~。
cheeママさんへ
どんなお父ちゃんだったのか、一度は会ってみたかったな・・

オーナーさんと、あちこちへ猟に出かけて活躍してたし、
子や孫もたくさん生まれて、ホントに幸せな一生だったのでは・・

ちゅらも14歳目指して、元気でいてほしいな・・・
タロさんの母さんへ
大往生だよね!
オーナーさんにも愛され、たくさんの子や孫に血筋は受け継がれてるしね。
それに、亡くなる前日まで、ちゃんとご飯を食べてたそうです。

10歳過ぎても、猟に出かけ、川遊びをして、元気いっぱいだったようです。
ロイを目指して、この子達も元気で長生きして欲しいね。

あ~~体力が衰えていくのは、ワタシだ~(笑)
鍛えます!!
ゆずあずママさんへ
初めまして~
コメありがとうございます。

お~~パピーを迎えるんですか?
ゆずあずママさんのHP拝見しましたが、ディスクにアジもされてるんですね。
呆れるくらい超ハイパー(笑)ですが、優しく、賢い子だと思いますよ(親バカでスミマセ~ン(笑))
きっと楽しく訓練できると思いますよ。

ロイ君に会ったんですね・・
一度は会ってみたかったけど、ロイのお陰で多くのご親戚に出会う事ができて、嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

えみらさんへ
うん・・・
寂しいけど、ちゅらも父ちゃん目指して長生きするぞぉ~~i-184

落ちていくのは、私の体力・・・
頑張って鍛えなきゃね(爆)

管理者のみに表示
« Run Run Run ! | HOME | 競技会 »

