10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2週間後に迫る・・・

2009年11月05日
     11月に入って、何を思ったか、競技会に参加する事になりました。

              日頃の成果を発揮するために?
     いえいえ、最近サボり気味だったので、大丈夫かなと心配ですが・・・汗とか

        ただ練習してるだけより、何か目標があるとそれに向けて、
         人の気持ちにも気合が入って、頑張れるものですよね。

            だったら、もっと計画立ててればよかったものの・・・

                      あと2週間・・・

                      大丈夫かな・・・

              きっと、私がカチコチになってるはずです・・・



          と言うわけで、近くの訓練所を通して申し込みをお願いしたら、
   ご親切に訓練士の方が、練習しに来てもいいよ~というお話で、早速行ってきました。

              とりあえず、競技の流れなどの説明を受けて、
                  それぞれで、練習してみました。


            ここは、ちゅらのご親戚、タロセンパイも通っているんです。

DSC_0627.jpg


             練習中なので、フラッシュをたけないので暗いです。


                   ちゅらは、興奮状態でしたがっくり

        練習前にちょっと疲れさせるために、ボール投げをしなくちゃいけません。
                      (なんてヤツだ~~汗とか
DSC_0635.jpg

              ら君も、“ウッホウッホ”と楽しそうに練習してました。
DSC_0636.jpg

             ビッキーの写真はブレブレで、練習風景がありません。
               “腹ヘッタ~~”とお母さんを見つめてます。
              
              なんだか、この日はみんな興奮状態でしたね。
DSC_0637.jpg

                タロさんは落ち着いて、集中してましたよん。
                      楽しみですね~~♪
DSC_0641.jpg

DSC_0646.jpg

DSC_0647.jpg

                         マロさんです。
                テケテケ・・・と走ってる姿が、可愛いのよ~
                
                  そして、タロさんと一緒のこのポーズ!
DSC_0648.jpg

                  ランちゃんは、ハイパーな女の子~♪
           今回は、遠くから眺めてましたが、そのうち一緒に遊んでね。
                テンションアゲアゲで、楽しみな女の子♪
DSC_0649.jpg

                     ちゅらと仲良くなれそうです。
DSC_0662.jpg

   で、遠慮なくズ~~ンと顔の前から覗き込むランちゃんに、花はもちろんワンワン~~♪

            私としては、花は他のワンとは上手に遊べないけど、
       主張する事は、私の後ろに隠れているより、成長したと思うんだけど・・・
    
               犬に慣れるのに時間のかかる花です。
           チビなのにビーグルの血が入ってるので声はデカイ!

                   そんな花ですが、よろしくね3はーと

          訓練することで、色んな犬と出会って、犬社会の勉強してるよね。


                     さぁ~~頑張んなきゃね!



etc | コメント(4)
コメント
0時???
タロさんとこの記事みてビックリ!!
0時回ったとか?(●≧艸≦)プププッ
さすがだわぁー
でも、楽しいとあっという間の時間だろうねぇー。
新しい仲間とめぐり合えると
イイ刺激もらえそうだねっ
ヾ(*ゝω・*)ノ!!!

あぁぁー
チーアクピーも参加したいよっ。
No title
お疲れ様でした~
楽しかったけど、次の日辛かったわん^^;
ちゅら花チームは、登場した時からおりこうさんでしたよ!
タロさんチームはね、いつになっても登場からグダグダでe-263
タロ&ランが暴走しまくりなんですよぉ・・・

思ったとおり、ちゅらちゃんランちゃんは気が合いそうですよねi-236
タロさんはランちゃんの相手は出来ないので
どうかちゅらちゃんよろしく頼みます<(_ _)>
デリカシーに欠けるタロさん達だから、花ちゃんまた怒っちゃうかもしれないけど
きっと諦めて悟ってくれる日が来ますよねぇ(笑)

また次みんなと会えるの楽しみにしていますe-266

cheeママさんへ
気がついたら、
12時ちかくなってました。
皆さんとお話しする暇もなく、
各自の練習とワン達の遊びだけであっという間に過ぎてしまいました。

訓練士さんのご好意で、練習も参加させてもらってるので、ありがたいですよ。
場所慣れ、犬慣れもできるしね・・
それに、色んな発見もあって楽しいですよ。

チーアクピーは出ないの?
タロコさんへ
いえいえ・・・
こちらこそお騒がせしました。
興奮状態のちゅらごん・・・
次回は、ボール投げをしてから行きますね(笑)

花はビビリなもので、周りは気になるし、犬は苦手・・・
時間はかかるけど、そのうち慣れると思うので、長~~い目で見てやってくださいi-236

なので、当日は周りが気になって、競技どころではないかも・・・
まっ、それもそのうち慣れる日がくるだろうと思って、チャレンジしますよんi-176

管理者のみに表示

