08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

Welcome 黒らぶ警備隊ファミリー 遊び編

2009年11月03日
週末は、黒らぶ警備隊ファミリーが沖縄に遊びに来てくれました。

天気予報は、雨だったけど、なんとかもってくれました。
ちゅらは、同じテンションのお友達と思いっきり走り回れて、満足だったようです。
初日は、いつもの公園でディスク遊び、3日目は、訓練の後に海遊び。




最終日には、タロさんと会うことができました。
タロさんのジーちゃん、ピリカのジーちゃん、ちゅらのトーちゃんが同じです。
ご親戚さんなのです。

タロさんは、黒’s女子パワーにタジタジでしたよ。

DSC_1371.jpg

DSC_1372.jpg

DSC_1425.jpg



最後は、一緒に・・・
DSC_1459.jpg

タロさん、これに懲りずまた遊んでね3はーと

Daily | コメント(4)
コメント
今夜行くの?
タロさんみたいに、
芸も必要!!っと、つくづく思ったわぁ。
あまりにあのポーズが、可愛くってね!! うふ♪(* ̄ω ̄)v

で?今夜行くの?
例の場所・・・。
また、教えてねぇーっ
ありがとう!
その説は、ありがとうございました<(_ _)>
タジタジタロさん頭とんがってる♪
ピリカちゃんのジャンピングアタックも撮ってたのですねんi-236
恐るべしです、ホント。
みんな運動神経抜群!カッコよかったですよ~i-234
タロさん、ちょっぴりドンくさいけど、また遊んで下さいね~
cheeママさんへ
あのポーズね~
ホント、和ましてくれるよね。
昨日会ったマロさんも、ずっとあのポーズでした~(笑)

それから、昨日会ったイエローのラブちゃん・・・
う~ん!やっぱり女子はハイパーだわ(爆)

昨日の事は、そのうちブログアップするつもり・・・
たぶん・・・
いやっ!今月は、がんばりますっ!!!
タロコさんへ
ホント、やっと会えて嬉しかったです。

ワン社会も、女子が強いみたいね(爆)
タロさんはタジタジでしたね~
でも昨日は、ちゅらと仲良く追いかけっこしてたので、ホッとしました~♪

というより、昨日は煩いのがお邪魔してスミマセン・・・
今月はワラワラとワン達が押しかけますが、よろしくね~♪
あと2週間・・・i-229
とにかく、がんばりましょうね~~♪

管理者のみに表示

