10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Welcome 黒らぶファミリー 訓練編

2009年11月04日
             2日連続で、捜索訓練をしました。

       台風の影響なのか、11月なのに真夏のような暑さでした。
         涼しい鹿児島から来た、ワン達には厳しかったかな?


    訓練しながら写真を撮るのは大変で、使える写真があまりありませんが、
                
                   スライドでどうぞ




                 あっという間の4日間でした。
           海遊びをしたり、ハロウィンパーティに行ったり、
       BBQパーティをしたり(食べるのに夢中で写真がありません汗とか
            予定ビッチリで、犬も人もヘトヘトだったかな?

              沖縄を楽しんでくれたら、嬉しいです。
     いつも訓練ばかりなので、今度はゆっくりとした旅にしましょう~♪


           “またん めんそ~れ~”
                   (また いらっしゃ~い)


Search | コメント(4)
コメント
ヘロヘロ
ホントに、この度は、何かなら何まで…お世話になりました。
お陰さまで、チーアクピーも満足って顔をしていました。

ただ、さすがに昨日は犬達…一日まったりでしたけど

それにしても、あまりに楽しく、
汗かいて、おしゃべりして、オイシイもの食べて、初めての体験もして…ホント充実していたので…あっという間の4日間、マジで楽しかったです。

ホントありがとう♪
お世話になりました。

次回の合流は、九州だね!
プラン作って、待ってるよっ♪




No title
盛りだくさんの4日間だったみたいですね~。
参加したかった~(涙)
お天気もまずまずだったみたいでよかったですね♪
次は3月ですかねー。
cheeママさんへ
さすがに、疲れたね~
空港に送った後、法事を思い出して、慌てて行ってきました。i-229

もう少しゆっくりできたら良かったね~
今度は、のんびりと海遊びしましょう・・・
んっ???
あの子達が、絶対のんびりさせてくれないよね(爆)

またワン連れの旅、計画しなくちゃね!
JUNさんへ
うん!
楽しかったよ~♪
なんとかお天気はもったけど、ムシムシしてめっちゃ暑かったよ。
上達してるソフィーを見てもらいたかったね。

JUNちゃんも充実したお休みだったみたいね~。
土産話、楽しみにしてます。

管理者のみに表示

