04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちゅらディスク

2009年09月29日
             先週は休みが続いたので、犬三昧の日々でした。

       ちょっと遠出ですが誰もいないので、ディスク練習には、いい場所です。

DSC_0523.jpg


              最近は、ちゃんとディスクが飛ぶようにはなったけど、
                風によっては、方向が安定しません。

                まだまだ、投げる練習が必要なんですが、
              私達がディスクを持つと、どんなにヘバっていても、
                 ちゅらはハアハア言いながら走ってきます。
               ディスクを見ると、まったく休めないようです。(笑)

                  だから、こちらも投げ練ができません。汗あせ

         「turn」
         DSC_0598 bu

DSC_0599 bu
                    (サンダル履きで練習です汗とか


                ちゅらは夢中になると、だんだん顔が変わります。

                     白目をむいて、コワイ顔です・・・
DSC_0531.jpg


DSC_0532.jpg

                        極めつけ~~~汗とか
DSC_0533.jpg


                   ちゅらも、まだまだ練習は必要ですが・・・

                  ディスクを追う目は、一点を見つめています。
DSC_0534.jpg


                    この集中力を活かしていかなきゃね!
DSC_0602.jpg

                    でも、自己流のディスク練習です。

                    誰か教えてくれる人いないかなぁ~~

Disc | コメント(4)
コメント
ここイイねぇー
ちゃんと投げれるようになったんだぁ。
えぇぇぇーイイなぁ~っ。

私なんか・・・
ダメねっ。あまりにセンスなしだわぁ。

だから・・・犬たちは、それ以上に
ストレス溜まるみたいだわぁ(´A`。)グスン
こんにちはMR.パーフェ…
やばい!Cheeママにいつまで引っ張ってんだって言われる(≧ε≦oUブッ!

ターンもしてる!izuさんも投げるんですね~。手首の巻き込み、投げ出し角度いいですね~もう少し腰をひねれば距離が出ますよ
な~んちゃって僕距離出せないんですよねε=(Д`)
投げ方の参考にこの動画はどうですか?
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=DyImOqMLbWE&feature=related
冗談です、僕は真似しようとして手首をやられそうになりました(≧m≦)ぷっ!
cheeママさんへ
風によりますが、とりあえず、まっすぐ投げて、
ちゅらがキャッチできるようになりました~

でも、とって~も不安定な投げ手なので、
ちゅらはどこに飛んでくるか予測がつかないみたいです~(爆)

ここ、ディスクの練習にはいい場所よ~~♪
一緒に、どう?
ラモぱぱさんへ
え~!この手を見ただけで、わかるんですか?
さすが、MR.パーフェクトだ~~i-278

ゴルフと一緒でもっと飛ばそうなんて思うと・・
あ~~~失敗!って事が多いですよ。
腰のひねりね~~。
今度、ひねってみます(笑)

ちょっと~この動画!!
なんだ~このシト達!!!
こんな風にディスクが飛ぶの?
こんなのマネしたら、大変なことになりますよ~。
でも、ディスクを自由自在に投げられるといいですねぇi-176
また、教えてくださいね~♪


管理者のみに表示

