10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

できたよ~~♪

2009年09月22日
          キャンカーのシートカバーがボロボロだったので、
                 手作りしてみました。

               ちなみに、カーテンも手作りです。
               と、言っても直線に縫っただけですが・・・汗とか


                無地の安~い生地を使って・・・
      それに、家で余っていたハワイアンの生地をポイントにしてみました。

IMGP3135.jpg

IMGP3133.jpg


          テーブルをはずし、シートの間に花のゲージを無理やり押し込んで・・・

IMGP3134.jpg


               前のシートは、「ちゅら花」をポイントに・・・

            IMGP3132.jpg

             ちょと大きめですが、そこは気にしない~~ピース


      DSC_0271 bu
                  
                    “汚しても気にしないでね” 3はーと



Daily | コメント(4)
コメント
No title
お~・・・・
姉さん、結構いい出来ですよ!
Can't Wait to See it!
キャッシュのマミーへ
縫い目は見せられないけどね(笑)
いいな~
ラモリままにウチもカバー欲しい!
って言ったら無理!って言われました…
むかし家庭科の時間にミシンを何台か壊したレベルだそうですε=(Д`)
なんか汚れてもいいシート(お古の薄いベッドマット?)とかを背もたれに、座席に掛けて、ずれては掛けての日々を続けます(≧m≦)ぷっ!
ラモぱぱさんへ
いやぁ~
ウチのキャンカーがあまりにも古いので、
お金はかけず、カバーだけは作ろうと決めていましたが・・・
大変でした~~~i-229
今後は、汚れようが、破けようが、しばらくは作りません!!(爆)

管理者のみに表示

