08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

花の・・・ 千里の道も一歩から!

2009年09月16日
      海では、ちゅらはボール・レトリーブをしながら、スイスイ泳いでますが
        泳ぎがあんまり好きではない花は、子供用のボートに乗せられてます。
              このボートは花が1歳の頃からの専用です。
        これに乗せて、沖まで連れて行き、みんなでシュノーケリングです。


          
         
IMGP2995_20090915150512.jpg


         波間に漂うのが気持ちいいのか、自らボートに乗ろうとします。
          くつろいじゃって、陸に上がっても降りようとしないんです。

            IMGP3035_20090915150444.jpg


             泳ぎが得意じゃなかった花だけど
          日頃、オヤツを使って泳ぎの練習をしたせいか
   ライフジャケットで泳ぐのに慣れてきて、一人でスイスイ泳いでました。

IMGP3002.jpg


              それを、何度か続けてるうちに・・・

      ライジャケなしでも、一緒にスイスイついてくるようになりました。

      “なんだ~体は浮かぶし、怖くないね!”と自信をつけたようです。
     
             ちゅらは、パワーで泳いでますが、
           花の場合は、力を抜いてス~イス~イ!

              自信をつけるって、大切ですね3はーと

     DSC_0205 bu


             そんな自信をつけた旅でしたが・・・


           帰りの高速船がエンジントラブルのため
           定員30人のダイビング船で帰る事に・・・
IMGP3085.jpg


               ボート好きの花でしたが・・・

            さすがにエンジン音の大きさにビビリまくり!

IMGP3097 bu


IMGP3104.jpg


                 また新たな克服の道が・・・

           花ちゃんのチャレンジは続くのであった・・・(笑)




Beach | コメント(8)
コメント
No title
楽しい座間味旅行でしたね!
ありがとうございました。
花ちゃんとっても上手に泳げてましたね。
ソフィーもホントは泳げるんだけどなぁ・・・。
花ちゃん最後の船は恐怖の1時間になっちゃったね。
こんなトラブルも旅行の面白さですよね~。って花ちゃんゴメン。
No title
お久しぶり~花ちゃん泳げるようになったのね~ヽ(^。^)ノ
きれいな海でちゅらちゃんに引っ張られて↓ボートに乗る姿はお嬢様だわ。
相変わらずのべっぴんぶりに花ちゃんファンの私は萌え~です(笑)
祝♪海制覇!!
花ちゃん、やったねっ!!

あの深い藪を克服した時みたいに・・・
≪なーんだっ…結構イケるじゃん!!≫
って感じなんだろうね。

コレから、海遊びが更に楽しくなりそうだね!!

JUNさんへ
いやぁ~楽しかったね♪
こちらこそ、ありがとう~~
犬連れで二人だけだと、ゆっくりできないからね~。

でも、宿といい、帰りの船といい、危なかったね~(笑)
旅は、珍道中の方が思い出に残るよね~~
次は、どこいこうか~~(笑)
keiさんへ
ホントだね~♪
ちゅらは、お嬢様を引く丁稚のようだ~(笑)

ちゅらのお陰で、花は泳げるようになりました~。
花は、ちゅらに対しては負けたくないみたいで、メラメラと燃えるみたいよ(爆)

keiさんは、数少ない花ファンですよ~~(笑)
これからも応援よろしくね~~♪
cheeママさんへ
ホントね~~♪
つくづく、「自信をつける」って大事だなぁと思うよ。
器用にすぐにできる子、時間の掛かる子っているんだよね。
できないんじゃなくて、飼い主が諦めてるのかもね・・・

それって、人も同じだよね~~i-229
自分のことになると、諦めがいいというか・・・(爆)
次は、花と一緒にダイエットがんばります!
って、ずっと言い続けてるような・・・(自爆)
No title
1枚目の写真は絵葉書になりそうな画ね。
こんなきれいな海が近くにあって、ホントに羨ましいです。
たろぽんにどむままさんへ
特にこの海はキレイでしたよ~♪
でも、ちょっと潮の流れは速いんですが・・・
ニドムちゃんと一緒に、どうですか~~?

管理者のみに表示

