03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どこまでもいこう~♪

2008年08月31日
IMGP3902.jpg

熊本城の前で。。。

犬がいると一緒に旅をするにしても、
「ここに犬をいれてはいけません」
「犬は一緒に泊まれません」
など、厳しい条件がいっぱいです。

一緒に旅をしたり、山に遊びに行ったりしたい。。。
ということで、買っちゃいました。

中古のキャンカー(ハイエース)
整備をしてからの納車なので、乗れるのはまだ先です。

IMGP3877.jpg
このソファーがベッドになるんだよね~
これで、宿を気にせず、どこでも行けるね。

IMGP3880.jpg



IMGP3873.jpg
ハイルーフなので、2段ベッドになります。

どこまでもいこう~♪
道は険しくとも~♪
口笛を吹きながら~♪
走っていこう~~♪

Trip | コメント(8)
コメント
ふふっ
これねっ!!
ホント…なかなかイイねぇぇぇ~~♪
これ納車したら・・・
向かう事敵なし!!
夢が広がるねっ!!

いずれ住所不定になってしまいそうだねっo(〃'▽'〃)oあははっ♪

どこまでも行くよぉ~~

ふふっ
道は険しくたってねぇぇぇ。
お父ちゃん!!頑張れぇぇぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ
No title
え~・・・・・
本当に買ったの?結構いいねベッドもあって・・・
これでホテル代ただ?
cheeママ さんへ
車は古いけど、悪くないでしょう~~(笑)

フラ~っと出かけて、そのまま泊まって。。。
ホント、車中生活者になってしまうかも(爆)

キャンプも行こうね~~♪
キャッシュのママ
HPを見たら、入荷したばっかりだったみたい。
早速、週末に佐賀まで見に行ってきたよ。

トヨタハイエースを改造したキャンピングカー。
アメリカ人が見たら、小さくてビックリかも~~(笑)
トイレ以外はついてて、シャワーはシンクから伸びて外で浴びるんだよ。(海水浴か犬のためくらいだけどね。。。)
納車したら、写真撮って送るね
うををを
買ったの~~~
いいはずよ~~~

私たちって友達よね~~~
ね~~~♪
こちらには初めましてです。
izuサン凄い。
ワンちゃんたちと一緒に旅行するためにハイエース用意されたんですね。ワンちゃんたち、何処でも連れて行ってもらえて
嬉しいでしょうね。
えみらさんへ
でへへ~~
買っちゃいました~
キャンカーは高くて買えないと思っていたので、
普通ののハイエースで探してましたが、
縁あって、古いけどお手頃なキャンカーを見つけて、
即決めちゃったよ~~♪
皆で一緒にお出かけもできるね~~。
マナティさんへ
ワンコの事を記録に残していきたいので、
ブログを再開しました。
ボチボチ書いていきますので、よろしくお願いします。

買っちゃいました~。
九州は広くて、訓練所までも2時間かかるんです。
せっかくここに住んでるので、色々な所に行ってみたいなぁ。
ブログにUPしていきますね~。

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | 8/24 訓練 »

