09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう~♪

2009年08月16日
            美味しそうに食べてる途中で、ちょっと待って!
     
              “なんで、こんなところで待つの~~”と
                  困った顔をしています(笑)
DSC_0256.jpg


                  こんなものを頂きました。

             初め見たときは、オモチャだと思っていたけど・・・
                     ホンモノでした汗とか
   IMGP2871.jpg


                      それから、これ!

                   海でも遊べるウェット素材
              IMGP2870.jpg


  喜んで遊んでいたけど、海で遊ぶ前にボロボロになったら困るので、取り上げです         DSC_0251 ブ     

                     他にもクッキー・・・

           「いらないゲージ」がこんなものに変身してラッキー(笑)
                     ありがとう~~♪


         それから、今回ちゅらの「痒い~痒い~ブログ」を見て、
       ちゅらの姉妹犬の飼い主さんから「手作り石鹸」をいただきました。
       少しでも痒みが軽減してくれたらと、ご好意で送ってくれました。


     4歳のロイちゃんとは、同犬舎出身でお父さんが一緒の姉妹犬です。
      顔も体つきもちゅらとそっくりで、なんだか嬉しくなっちゃいました。3はーと

           やっぱりロイちゃんも、もの凄い体力の持ち主で、
        その体力を生かして、ディスクとガンドッグをしているそうです。

     ちゅらの兄弟、姉妹達に会ってみたい、一緒に遊ばせたら、どんなだろう?
         怖いもの見たさで、スリルを味わってみたいわぁ(爆)
           
  IMGP2891.jpg 


          ブログをやってると、こんな出会いもあるのね~♪

                 ボチボチ書いていくので、
            ちゅらの親戚のみなさま、ご一報くださ~い

            IMGP2885.jpg
             “ロイちゃん、ママさん、ありがとね~”

Daily | コメント(4)
コメント
No title
ブタの鼻。
おもちゃと思ったでしょ。笑
美味しいみたいですよ。
花ちゃん食べてる途中で「まて!」なんてえらいなー。
おもちゃも喜んでもらえてよかった♪
海で遊ぼうね~。

ちゅらのカイカイも石鹸でよくなるといいですねっ♪

No title
あら~こんな風にご紹介いただいて…
恐縮ですぅ~。。
ありがとうございますm(__)m

ロイはスタミナは化け物並みですが(笑)
まだディスクでもGRTでも結果を残せてません(;^_^A
ちゅらちゃんの災害救助犬としての活躍を
本当に嬉しく拝見してました。(*^^*)

ここに集まる救助犬のみなさんも
がんばってください。応援してます!

そうそう、ロイの同胎の男の子が福岡に
行ってます。彼はディスクドッグです♪
今度こちらをご紹介させていただきますね。(^^)
JUNちゃんへ
ありがとうね~♪
花は、すぐには食べないで、ペロペロ舐めてましたよ(爆)

「待て」も花の拾い食い防止の練習で、
食べ物の前や途中で待たせたり、
口から出させたりしてたよ。
きっと、またかよ~と思ってるかもね~(笑)

ちゅらは、毛が薄いし、体温も高いから、沖縄の夏はキツイだろうね・・・
でも、慣れてもらわなきゃね~
石鹸、良さそうよ~v-218
ロイ母さんへ
いらっしゃいませ~v-345
石鹸、早速使わせてもらいました。ありがとうございました。

ロイ君のお孫ちゃんは、何頭か知ってますが、
同犬舎出身の姉妹犬は、初めてだったので、すごく嬉しいです~♪

ブログを拝見しましたが、
ロイちゃんのディスクもGRTもカッコイイなぁ~♪
それに、どんだけ化け物か見てみた~い(笑)
福岡の兄弟もディスクしてるんですね~。

私達は、ヘッポコ投げ手なので、練習しなきゃ~v-356

管理者のみに表示

