08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

台風のあと・・・サーファー気分

2009年08月10日
      週末は台風のあとで、南から湿った空気を押し上げてきたので、
             曇りでもジット~と暑かったですね。

           訓練後に、ちょっと涼みに海に遊びに行きましたが・・・
           波は高く、まだ台風の影響が残っていました。

       そんな中、喜んで遊んでるのは、サファーの人たちでした。

DSC_0201.jpg


      いつも海で遊んでるので、こんな波でも怖がらないワン達です。

          さすがに、ディスクを投げて遊ぶのは危険なので、
            波打ち際で、走り回って遊んでいました。

DSC_0215.jpg


          枝で遊んでたら、見失って、どこにあるの?と必死に探すちゅら
                まったく、波が怖くないようです汗とか

DSC_0221_20090810221037.jpg


                      その時・・・

DSC_0222_20090810221100.jpg


DSC_0223_20090810221114.jpg


          頭から大波をかぶっても何とも思わず、楽しんでるちゅらっぺ!

DSC_0224_20090810221128.jpg             

               この日はこれ以上は危険なので、早々に引き上げました。


               しかし、波が荒れてるとは思わないのだろうか?

               サーファーと同じで、波乗り気分なのかしら(笑)

Beach | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

