06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

これに限る!

2009年08月04日
           毎日暑いので、散歩もどんどん早い時間に変更

            夜明けと共に早朝お散歩をしていますが・・・

            休みの日も相変わらず、朝6時には起きます。

     というより、ゴソゴソ、フンフンの声で起こされてるとでも言いましょうか。


     沖縄では、海遊びには潮の満ち引きの時間を確認して遊びに行きます。

                 この日の満潮は朝と夕方です。


                 朝風呂ならぬ、朝海に行こうと、

                      近くの海へ・・・

   IMGP2836.jpg


                 釣り人が何人かいましたが・・・

             泳いでる人は誰もいないし、まだ涼しいので、
                    朝の海は大好きです。

   IMGP2864.jpg


                 朝から元気なのはちゅらだけ!
            
                ディスクを追いかけて、レトリーブ

             
IMGP2856.jpg

         帰る頃には、BBQパーティの場所取りが集まってきてました。


              思いっきり遊んで、その日の用事も済ませて、

                  早起きは三文の得だね!

Beach | コメント(4)
コメント
No title
朝の海は気持ちいいですよねー。
ここは一番近いあそこですか?
海水もキレイだし、以外とお魚もいるんですよねー。
明日は台風の影響で波あがっちゃうかなぁ。。。
JUNさんへ
そう!
あの海です~。
穴場だったけど、最近人が増えてきたよね・・
そのうち、ワンコ禁止になるのかな?
人より、ワンコの方がゴミも捨てず、キレイに使うんだけどね・・
場所取り
朝からBBQの場所取りとは・・・

朝海は、イイねぇー
空気も澄んでるし、ヒトはいないし。

ただ心なしか、花ちゃんが
まだ眠たそうな表情に見えますが?(●≧艸≦)プププッ
cheeママさんへ
この海は人も少なくて、穴場だったんだけど、
だんだん人が多くなってきました。
暑いので、泳がせてあげたいんだけど・・・
ワン禁止の海も多いし・・
なので、早起きに限るよね~♪

花は、朝から泳ぐんかい!って思ってるはず~(笑)

管理者のみに表示

