03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

花は、ガマン強い・・・(生い立ち)

2009年07月22日
       今回、ちゅらにとっては初の夏キャンプだったけど・・・

       花ちゃんは、小さい頃から私達のブートキャンプ(笑)に
             ガマンしてついてきたよなぁ・・・

           今思うと、結構過酷だったかも~~汗とか


                  あれは・・・

              花が1歳になる前でした。


          沖縄本島よりフェリーで南に1時間半。

            慶良間諸島の中の渡嘉敷島へ

         無謀にも自転車旅行&キャンプの旅でした。

DSCF0092.jpg

      一人15kちかくのキャンプ道具を、自転車にくくり付け・・・


DSCF0071 ブ
 
             花はカゴの中で大人しく・・・

            ママチャリならぬ、ワンチャリ・・・汗とか


DSCF0104.jpg

           全島民からの注目だった事は、確かです。


DSCF0083.jpg
          渡嘉敷の海でも、こんな事されても大人しく・・・


           そのせいか、ガマン強い子に育ったのは・・・
            (というより、諦めたのかも・・・汗あせ


              その後、1歳で石垣、西表島の旅。

       この時は、キャンプは危険なのでコテージに泊まることに・・・
 
             でも、西表島では、花はカヌーに初挑戦

IMGP0394 ブ


IMGP0454.jpg

                 そこでも大人しく、カヌーの旅


           IMGP0445_20090722142117.jpg
              
                川を上って、途中で降りて

              しばらく道なき道を歩いて行くと・・・


           IMGP0426 ブ
  
             大きな滝があり、その滝つぼで水遊び

               山から流れる水はとても冷たく、

            花は躊躇するも、この後一緒に楽しく遊泳(笑)


         私達が行くとこ、行くとこ、できる限り連れて行ったので、
                 飛行機に乗ること、何十回


               次は、何が起きるか?、どこに行くか?

               
           この子達は、きっと一緒の旅は楽しいと思ってくれてる!

           そう信じて、ワン連れの旅は、これからも続くのである 3はーと


Trip | コメント(4)
コメント
No title
次はアメリカ行きか?
No title
ウフフ、花ちゃんの寡黙な感じがたまらなくカワユイ~e-266
それにしても、izuさんご夫婦はパワフルですね!15kってびっくり~
私らはモヤシ家族なので、絶対無理だわ~(^_^;)

ワン連れ旅行は大変だけど、それ以上に楽しいですもんね♪
飼い主サンが楽しいなら、ワンコ達も絶対楽しいはずよー
これからもちゅら花と良き想ひでを作ってくださーい!
タロともあちこち行きたいな♪

津堅島とってもキレイですね~i-233
キャンピングカー持ってるんですかぁ??


キャッシュのマミーへ
アメリカには行かないよ~(笑)
島めぐりをするよ~~♪
タロコさんへ
過去話題で、ネタ作り(笑)

私たちはパワフルというより、無謀・・i-229
2頭は、スパルタに鍛えられてるのかも~~(爆)

今年は、ワン連れで島めぐりしたいなぁ・・i-176
大変だけど、楽しいもんね~♪

タロさんの旅話も楽しみにしてますね~~

管理者のみに表示

